JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ご回答いただいた皆様へ 本日アップルストアに持ち込んで担当の方に診てもらい、初期化してもらいましたが解決せず、sim認識部分が壊れたのだろ...
>>21 wzjmさん 本日アップルストアに持ち込んで担当の方に初期化してもらいましたが、それでも解決せず、どうやらsim認識部分が壊れた...
>>21 wzjmさん ありがとうございます。遠隔診断なんてできるのですか!知りませんでした。明日試してみたいと思います。貴重な情報ありが...
>>14 okitaomoteさん ありがとうございます。wifi環境はあるのですが、どうも私の手には余ってしまってます。ご回答ありがとう...
>>13 teloseaさん なるほど、、この方の症状と似てるようですね。もう初期化しかないのかなと諦めつつあります。お調べいただきありが...
>>12 わんわんちゃん。さん ありがとうございます。「モバイル通信」には何も表示されてないので難しそうです。ご回答ありがとうございました。
>>10 勝ちゃんさん ありがとうございます。できれば避けたかったのですが、調べて初期化に挑戦してみます。ご回答ありがとうございました。
>>9 JIAIさん ありがとうございます。私には難しく、よく分からないのですが、もうしばらく色々やってみます。ご回答ありがとうございました。
>>11 ヨッシーセブンさん 度々ありがとうございます。初期化ですか、、、何だか難しそうなので避けたかったのですが、幸い年末で時間がありま...
>>7 ヨッシーセブンさん 再度ありがとうございます。SIMを拭いて前後左右に動かして差してみましたが変化ないです、、、 また何か試してみ...
>>3 ヨッシーセブンさん ありがとうございます。「情報」を見てみましたが、音声なしプランなためか電話番号は表示されてないです。キャリア欄の表...
>>2 okitaomoteさん ありがとうございます。確認してみたところ地域は日本です。ネットワークは「使用できません」、キャリアは「car...
>>1 照屋日向さん ありがとうございます。残念ながら、削除・再インストール、端末強制再起動、ともにやってみましたが変化なしでした。 また何か...