JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>11 Kanon好きさん ご回答ありがとうございます。 また今後何かありましたら、よろしくお願いいたします。
>>2 BM320Iさん 解決しました。 直接の解決ではありませんでしたが、ヒントになりました。ありがとうございました。 (ほんとに、...
>>6 パーソロンさん それは、スマホでの動作のお話ですか?
>>1 ヨッシーセブン@北京さん ご返信ありがとうございます。 アップデートしましたが、だめです。
>>5 BM320Iさん 半年前まではちゃんと使えてました。 再起動してもだめです...
>>2 BM320Iさん 早速のご返答ありがとうございます。 確認したところ、アプリのバージョンは最新になっています。それでも起動しない...
>>8 genuemonさん そういうこともあるのですね。 お返事ありがとうございました。
>>7 okitaomoteさん アドバイスありがとうございました。
>>9 えでぃさん 沢山のアドバイスありがとうございました。初期設定に戻したら、送信確認通知が来ました!解決したようです。 お世話になり...
>>2 えでぃさん ご回答ありがとうございます。 再起動はしました。 画面上には送信したメッセージは出ているのですが、受取確認通知をオ...
>>1 勝ちゃんさん ご回答ありがとうございます。 参考にさせてただきます。