JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今後もより良いサービスを期待しております。
これからも応援します
今年もよろしくお願いします。
分かりやすい説明ありがとうございます。
以前と比較してレスポンスが良くなった気がしますね。
がんばって
最近は安定してますね
ナイス
Airepx-in-峰尾さんと同様な意見です。 「平日のお昼休みに1 Mbps、夕方に3 Mbps」 はあまりにも低い目標と思います。 私...
やはりリアル店舗の存在意義は高いと思います。 私はグランフロント大阪で手続きを行いました。 但し 希望する時間帯での事前予約は出来ずに、 ...
Aプランユーザですが通信速度改善が全くされてません! ”既存ユーザーの不満をないがしろにして、新規開拓に力を入れる” 大手キャリアと姿勢は全...
久しぶりに スピードテストを実施してみました。 測定地 大阪市中央区北浜(大阪証券取引所近く) 測定ツール RBB SPEED T...
サービスで一歩前進ですね。 LaLaCallを使って電話代を安くしてますが、IP電話はやはり品質面で劣ります。 LaLaCallを使って通話...
auからMNPでAプラン移って約1ケ月強。 昨日 回線増強されたとの事ですが、夕方の下りスピード1Mbpsを下回っております。 安かろう悪か...
2017年1月15日
auから乗り換えて半月。 格安ですから、auと同等の品質を求めることは無理とは思いつつ、 流石に朝 昼 夕刻の混雑時とは言え、お金を払ってい...