JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
KDDIや同じMVNOのIIJと合わせた形ですね ありがとうございます
失礼ですが、補償内容の一つがお詫びだと思います KDDIの内容を例に挙げると、お詫び返金が200円、一部の回線を対象に約款返金 この2つ...
その場合、補償ではなく、プレゼントの扱いになるのではないかと思います 景品法にひっかかりそうです笑
最大値で算出すると凄い額になりますね笑 仮に通信量に基づいた補償となる場合には、全回線の送受信の総容量を回線数で割って平均値で計算することにな...
2度と起こらない仕組みを構築できたらいいですが、難しいと思います なので、起こりにくい、起きても最低限使える仕組みを作ってもらえたらな、と思っ...
KDDIの200円はお詫び返金だそうです それとは別に約款返金というのが276万回線(だったかな)を対象にあるそうです 実害ではなくKDDI...
私も支出か伴う補償はなくていいと思います パケット付与が無難だと思っています
ありがとうございます 昨今、過剰なクレームが増加しているとは私も思います 支払った分の対価を受け取る権利があるのは間違いないと思いますが...
MVNO事業者に対する補償は無いようですね 本来であれば補償されてもいいかと思いますが、一律補償がないということであればKDDIとMVNO事業...
そうみたいですね 調べていないので、想定で言いますが、KDDIからIIJに対して補償があるのかもしれません それか、お互い飯田橋が本社だから...
そうですね 設備がある以上、障害が起きないということはないので、障害が起きにくい、起きても影響を受けにくい、回復しやすい仕組みを作って欲しいですね
ありがとうございます 通信状況、障害状況を投稿すると、投稿したユーザーの位置情報に応じて、投稿が日本地図上にマッピングされるとどの地域でどうい...
KDDIと近しい補償内容になる可能性はありますよね
ありがとうございます 補償がないのは契約的なもの、あるいは設備的なものではないかと思っています
確かにそういう考え方もありますね! 最終的な補償内容をみて、アクションとりたいと思います
ここにも同志が! 難しいと思いますが、実装されたら辞退しましょう
同志がいて嬉しいです! 実際の話辞退は難しいと思いますけど、何かしらの形で返せたら良いですね
念のためお伝えしますと、返金とは1回も使っていません。補償という表現です。 本家が返金なので、そう捉えてしまうのも仕方ないかと思いますが…...