掲示板

急がなければ…

5月1日に利用開始した臨時回線をこれから解約します。
訳60GBのギフトしないと…


24 件のコメント
1 - 24 / 24
家電量販店とかで旅行客向けのMVNOのSIMを買うと、即日発行されるんじゃないかな。
なるほどその手もありますよね。
ありがとうございます。
トライでも良いのですが
返却出来るかわからないです。

あとmineoエントリーコードを持っていますし余ったらパケットの積み立てに回せるので
mineoが良いかなって思ってますが如何でしょう?
イオンモバイルも純解約はタダでしたよね。
回線の質は知りませんが(・_・;

イオンセレクトカードがあれば初期費用2160円。
初月日割りなので500MBプランを5/1にして5月分1220円。
4GBプランを4/30契約なら4月分50円と5月分853円。
かな?
>返却出来るかわからないです。

返却できない懸念があるとトライUQは使いづらいですね。
以前、トライでSIMだけ借りたときに結構快適だったので良いかな、と思ったんですが。

SIM発行手数料はかかるけど、それでパケットを買ったと思えばmineoの方が良いかもしれないですね。
ああ、コードもあってデータSIMでも良いなら全然あれですねm(__;)m
Amazonでmineoプチ体験のプリペイドSIMを購入して、それを開通させて、すぐに月額シングルプランに申し込んで、申し込み完了したら、必要な日に開通して使用して、用が済んだら残りのパケットをパケギフで移動させて、解約しちゃえばいいんじゃない??
Amazon Primeなら明日届くし、月額に申し込み完了してから利用開始するまでは課金されないし、5/1に利用開始して使って翌日5/2にパケット移動させて解約しちゃえば、日割り計算1日分でいいし♪
3GBプランの1日分なら32円で、プリペイドSIMは216円なので、合計248円でいけます♪
毎度HOOKUP様^_^
アマゾンプライム会員のお試しは使っちゃったので追加送料がネックになってます。

404様はお初でしょうか?
イオン前は通勤で毎日通ってますが
あちらは9時から21時。
私は7時出社22時帰宅なのです。
今月の休みは昨日で終わっちゃいました_| ̄|○

うまちゃん様は毎度ですね
SIMは使い捨てしたいですね。

トッチン様も毎度です。
楽モバのプリペイドはご近所の量販店で購入可能かな?
でも1GB2980円です。
じゃあ、私がクリメロさん宛てにギフトで送っておきますよ。
送料無料は大歓迎なのですが
AプランVOLTEのレビューに気になることが
書いていたので思案中です。
クリームメロンソーダさん
〉楽モバのプリペイドはご近所の量販店で購入可能かな?

楽モバの店舗は行ったことがあり、即日発行しているっぽいですが、楽モバのプリペイドは知りませんでした!
プリペイドタイプもあるんですね〜。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Gマスターに対しては
『質問はQ&Aでしてください』
って言えるやつはおらんのか?
ルーキーさんが同じことしたら言ってたやつよ?
2980円で楽モバのプリペイド買うぐらいだったら
エントリーコード使ってmineoで書いますよ。

この投稿に「質問はQ&Aへ」の記載が無いのが気になりますか?
大丈夫です。
そのうち大喜利が始まりますので…
>そのうち大喜利が始まりますので…

Σ(-ω-;) エ゙ッ!?

(。-`ω-)ンー、ンー

>いつ届くと思いますか?

『30日!』
スレッドにクレームで味噌が付いたので、三十(みそ)に付くと思う。

( `・ω・)ウマッチデス
間に合うといいですね✨
郵送はこの時期、あてにならないので、実店舗で購入可能なものから絞り込むのが妥当かと思いました。
良いGWをお過ごしください😄
ほかの投稿にレスをしていたり
お出掛け準備を優先したので
申し込みが本日7時45分になりました。

F32017C9-6D3B-42CA-B91B-186810BAE26F.png

進捗です
26日
07:45メール…【mineo】サービスへのお申し込みありがとうございます
09:45頃ウェブ…進捗50%

4F5A2E2D-3888-443F-8487-E225CF8273FB.png

さて27日の状況です
16:30…80%です。
うまちゃん様
このままだとビンゴですよ。
あぁメール来ちゃいました。
17:33メール…【mineo】サービス手続き完了とご利用にあたってのお知らせ
27日
21時頃マイページ…新番号掲示開始
SIM発行された模様です。

28日集荷(1日1回かも)が有れば明日着かな?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。