掲示板

映画「カメラを止めるな」

「カメラを止めるな」を観に行ってきました。最初は何これ?という感じでしたが後半は引き込まれ、評判通り面白い映画でした❗️


8 件のコメント
1 - 8 / 8
かなり話題になってますね。
ドライブ中のラジオで偶然ききました!
何度も繰り返し見ているリピーターも多いとか。

最寄りの映画館でも上映してるっぽいので、行ってみようかな〜。
しばらくはネタバレ無しでお願いしますw
TVでも紹介されてましたね!
チラッと見ました😳
私の住んでる地域では、まだ上映してないので、観るのはもう少し先になりそうです 
お盆休みに帰ってきた息子が「スッゲー面白いらしいから見たほうが良いよ」と盛んに言っていたけど、本人が見に行こうとしたら、予約で一杯でなかなか見に行けてないようです。
昨日観てきました
朝イチの館内がほぼ満席でした
観てのお楽しみです!^ ^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今まで爆発的人気って評判の映画って大概、鑑てみるとつまらないことが多かったのですが・・・・・

今度こそは私の予想を覆してくれるのか、その意味で興味ありますね。

ストーリーを全部ネタバラシしてるサイトは流石にないでしょうから鑑ないとわからないでしょうが、「ゾンビ映画の撮影中に本物のゾンビが襲ってくる」という出だしという情報を見る限りでは「ああ、どうせまたくだらない映画か」と思えてしまうので、いっそ何も書かないでほしい気がしないでもないです。
laxseanさん

>「ゾンビ映画の撮影中に本物のゾンビが襲ってくる」という
>出だしという情報を見る限りでは「ああ、どうせまたくだら
>ない映画か」と思えてしまうので…

私もそう思いましたが、息子があまりに薦めるのでシブシブ見に行ってきました。

そして、見始めて30分…「やはりこりゃ失敗だったな」と思ったのは確かです。もしテレビで放映したら、多分ここでチャンネルを替えられてしまうでしょう。

しかし…

見終わった時には、息子が何故あそこまで薦めたのかがよく分かりました。

…お薦めの映画です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。