掲示板

初恋の人を偶然発見!

どうしても、今日のことを伝えたかったので投稿いたしました。


仕事が終わり、帰りのバスでボケーっと景色を眺めていたら、スーッと小学校時代の、好きだった女の子の姿が目に飛び込んで来ました! 顔のベースが、小学校時代と一緒だったのですぐ分かりました。お子さんを2人連れて、信号待ちをしていました。


立派に母親をしてるんだなぁ、と感慨深いものがありました。懐かしい記憶が蘇ってきて、嬉しくなりました。


今晩のお酒は何だか美味しかった。でも、何となく妻には言いませんでした。何となく…。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
それはよかったですね~(笑)
僕の初恋は幼稚園だったので、もうお顔は憶えていません(笑)
初恋の人に会えるなんて夢のようですね!。その時のときめきが蘇りましたか、、、?。(^O^)
初恋の人を発見、いいですね~(^^♪

私が初恋の人を発見したのはTVの中でした。
なんと初恋の人がTVで記者会見をしていたのです。
それは放火事件があり、消防署の職員数人が記者会見をし、その中の一人に初恋の人がいました。
消防署に就職したとは聞いていたのですが、随分と偉くなったものだなと、感慨深いものがありました。
キュンキュンしますね。
これは話せないでしょう😏
ときめきは大事ですよ❤️いつになっても🌸
初恋の人って、年月経ても不思議とわかるものなのね😘
初恋の人直ぐにわかるのが凄いです👏
又そのトキ💓メキに少々の罪悪感😓
口に出さなくて正解です👌

さりげなく、奥様への愛情を感じてしまいました😍
>何となく妻には言いませんでした。何となく…。

素敵な思い出ですね

心にそっとしまっておくのも良いのではと思います
自分の事ではないのに、ドキドキしました。良かったですね!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ほんのり甘酸っぱい…いいですね~
ちょっとときめき( ´艸`)
マイネ王メンバーの皆様、たくさんのコメントありがとうございました、感謝感謝でございます(〃_ _)) ペコッ...


皆様おっしゃいました通りです、ドキっとしたときめきと、小学生の頃の思い出が一気に吹き出した感じになりまして、幸せでした。今4歳の娘がいますが、いつかこんな体験をする日が来るのかな? とか考えながら遠い目をしてしまいました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。