JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今回も皆勤賞狙いますよー😄❣️ と思いながらも 初めのうちに 出かけて、あっあかんやん て毎回なるので 今回こそは😄
マイぴょん どんなコスチュームで何をつけても かわいい💕です❣️ カレンダー何年か前に 当たって ずーっと置いてますよ😄 年度が変わ...
40年以上の親友が2人います😄❣️ 若い時は毎日の様に遊んだりしてたのが 大人になると、家の事、仕事など 忙しくてなかなか会えなかったけど...
やっと2連チャンできました😄❣️ もうムリかなぁ〜 どうでしょうか?😄
連チャンはダメだけど ちょこちょこ当たります😄❣️ 連チャン目指して がんばります〜
お誕生日🎂おめでとうございます❣️ マイぴょん、大好きです❣️ かわいい💕
毎月、皆勤賞なかなかムリです💦 今回のマイぴょんのキーホルダー ほしいので、がんまります😄❣️
今回はなかなか 難しいですね💦 連チャン できないです💦
また今年も始まりましたね😄❣️ 毎日地道に選びます❣️
今回も皆勤賞狙いますね❣️ 先月は1日目から ダメだったので💦
トースターずーっと 購入しようと 考えてました😄❣️ 当たるとめっちゃ うれしいです 期待して 購入するの 1ヶ月待って見ます❣️
春休みなので 出かけることが多くなるので 皆勤賞難しいかもねー でも キーホルダー ほしいので 皆勤賞目指します❣️
2月は またまたインフルエンザ 今度はB型になり お昼連絡やらで 皆勤賞 またムリでした💦 3月も皆勤賞 ねらいます‼️
毎月皆勤賞なかなかなりません💦 でも地道にねらっていきますよ❣️
ありがとうございます❣️😃 七福神 お利益ありがたいです。
何回も見てコード全部 ゲットしました😃❣️ 何十枚もスクショしましたよー ありがとうございます。 いいお年玉になりました。 これで福袋...
12月は インフルエンザA型になり 高熱でうなされたりして ゆずるねしてなかったりで 皆勤賞ダメでした 1月は皆勤賞ねらいたいです❣️
いいですね❣️ なんでも 増量はひかれますよー😃❣️
いつも応募のチェック 忘れてコメント してました💦 でも皆勤賞は なかなかです💦
毎月皆勤賞は なかなかダメです💦 でも挑戦し続けますよー❣️