掲示板

偽LINEかと思いきや!?

私、三代目JSBのファンで近々LINEに行ってきます!
そのため、ライブグッズをネットで買ったところヤマト運輸からLIVEの通知音が...。
宅配便お届け予定のお知らせ~と書いているではありませんか!

もしかして私のスマホ、乗っ取られてる?と思ったら私の母も私もヤマトからよく来るんだよねー。と。

数日後
ピンポーンとヤマトからのお届けもの。
LINEが来たとおりの日に頼んだ荷物が届きました。
あれは本当のヤマト運輸のアカウントだったのか!

ちょっと怖いと思ったわたしの体験でした。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
数日前に、あひるあいちゃんさんの掲示板で話題になってましたね。
私は元々友だち登録しているので良いのですが、登録していない人には迷惑メールならぬ迷惑LINE?ですね。

(ΦωΦ)クロネコさんからLINEが届きました
https://king.mineo.jp/my/ahiru-love/reports/51847
ビックリしますよね。
よかったですね。
>>私、三代目JSBのファンで近々LINEに行ってきます!

お友だち登録をされていましたら、すぐさま行けると思いますが...ものの2タップでね♪ もちろんグループLINEで...って、あれ?

...あ、ライブでしたかσ(^_^;)

どうしても、三代目J Soul Brothersと聞くと、「R・Y・U・S・E・I」しか思い浮かばないのですが...σ(^_^;)
LINEに行ってきます。→Liveに行って来ます に読み替えると文脈が通じるような気がするのは私だけ?
> LINEに行ってきます!

面白い!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。