掲示板

今ごろ知りました〜(><)

ゆずるね、節約モードにしてたら達成するのだと思い込んでいました〜。
宣言だけの日がいっぱいあり、どうして反映されないの⁈と内心、怒ってましたが…「基本、使わない」なのですね。自分のミスでした。
怒ってごめんなさい…。
明日から気をつけます。



25 件のコメント
1 - 25 / 25

ソーナンス.jpg

ソーナンス。

特典が与えられるのは
ゆずるね。を毎日11時30分までに宣言してスイッチON
時間帯は、送受信等で数MB以上のデータ通信を利用しない

機内モードが確実。
達成のカウントは平日(祝日含む)のみ、土日は使用可

今月は練習の月として、毎日実行してください。
今日から始めても、15回の特典が貰えますよ。

毎日、コツコツですよ。(^^)/
ゆきひょう
ゆきひょうさん・投稿者
レギュラー
そうですね、頑張ります!
トランプもらう気満々で、初日からダメだったので、やさぐれておりましたが、立ち直りました!(早)
皆さんの投稿をもう少し良く読むようにしますね〜。ありがとうございます!
まだいろんな特典が待ってますので、これからゆる~く頑張りましょうね!

hOQ.png

ドンマイです😎
ゆずるね。頑張りましょう

Screenshot_20200727-185640_2.png

頑張らなくても良いのです(`・ω・´)b"

出来る時に出来るだけ参加する。

それで良いのですよ(*'ー'*)b"

因みにアンテナピクトをタップ→オフにすると通信は出来ませんが通話は出来ますよ(*'ー'*)b"

機内モードだと通話もできなくなるのでイマイチです(´・ω・`)…
ゆきひょうさん♪

 元々、使って良いものなんですよ(^_^;)

 ですから、「ゆずるね。」と「mineoトランプ」は残念ですが、
「ゆずるね。」自体がプラスαなのですよ(^∇^)

 なんて気休めを言われたところで仕方ないでしょうが(笑)

 それでも、今から取り戻せるモノをゲットして、
明日からリベンジして参りましょう♪
ゆきひょう
ゆきひょうさん・投稿者
レギュラー
皆さん、優しいお言葉ありがとうございます〜。

怒ってた自分がすごい恥ずかしくて!
自戒を含めてコメントさせていただきましたが、励ましていただき嬉しいです〜。

ゆるゆる頑張り?ますね(^^)


ところで、ここで質問してしまっていいのか不明ですが、
GS HI-BEAT 36,000様。

教えていただいた、アンテナピクトとはスマホ右上のアンテナマークのことでよかったでしょうか?
自分はiPhoneなのですが、アンテナマークを触っても変化がなくて…。
貼ってある画像を見たところ、
機内モードにはせず、データ通信をオフにしてしまえばいいという理解で合っていますか?
不勉強ですみません!
お時間ある時に教えてください(>人<;)

Screenshot_20200727-205200_2.png

≫スレ主さま

全然構いませんよ(*'ー'*)b"

Androidでしたら画面一番上の時刻とかが表示されている場所を下へスワイプ→画像のやような右から二番目のアンテナマークをタップすると、先程の画像のようなポップアップが出ると思います(`・ω・´)b"

試しにオフにする→端末に電話を掛けてみて下さい。

きっと通話は可能だけど通信は出来なくなっている筈です(*'ー'*)b"
あー、iPhoneなんてすねY(>_<、)Y

iPhoneはどこから操作するんだろう。。。

きっと動作は変わらないと思います(´・ω・`)b"
ゆきひょう
ゆきひょうさん・投稿者
レギュラー
GS HI-BEAT 36,000様

素早いご回答ありがとうございました♫
おそらく、りんごの世界で言う
コントロールセンターを出すやり方のことかなと推察いたしました♫

試しに、電波オフにしても通話できました!
知りませんでした…。
ナイスな情報、ありがとうございました。

これで明日から頑張る〜♫
あ、頑張らないんだった。


他の皆様も、本当にありがとうございました。
≫スレ主さま

無事できて良かったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)v

複雑な操作が必要なければ良いのですけれど(-ω-;)…

これで明日からは更にゆずれる。ね。

(`・ω・´)シャキキキーーーン♪
 似たものに簡単に電波オフにする「機内モード」がありますが、
こっちは通話もBluetooth(ワイヤレスイヤホン等)も使えなくなるので、使い分けを上手になさってくださいね。

9843F7FC-13C6-4E36-B593-BFE1DC2C3E15.png

iPhoneの初代SEですが、
設定の、モバイル通信 >
モバイルデータ通信
を切ると、Wi-Fiに制限します。
≫kazsaさん

Androidと同じ仕様てすね(`・ω・´)b"

情報ありがとうございます(*'ー'*)♪

sns_180123111550.png

上のコメントにもありますが、いろいろ特典がありますので
ゆっくりゆるゆるゆずるね頑張りましょう。
トランプは
『応募条件を満たした方の中から抽選で54名の方』
への狭き門だから💦

これからメンバーのアイデアを考慮してもっと良いプレゼントが登場すると思われるのでここで気付けて良かったですよ🙂

明日から皆で一緒に頑張りましょう♪
ゆきひょう
ゆきひょうさん・投稿者
レギュラー
そうだったんですね、トランプ全員プレゼントじゃないのか…全然、読んでないのが丸わかり(^◇^;)

アドバイスいただいたので、今日は無事ゆずれました♫
この調子で続くといいなヽ(´▽`)/
ありがとうございました♫

ゆずるね。7日目.jpg

 「ゆずるね。」7日目達成!!

 \(^o^)/
 次は第2のフラッグ「夜間フリー」ゲットだーーー!!
(*^▽^)/★*☆♪
mineo スイッチ ON = 節約ON で通信速度を制限するという事は出来るのですが通信させないという風には出来ず、スマホは使っていなくても通信をしてしまう(バックグラウンドで動作するものも含みます)ので、スマホが通信をしない様に機内モードやモバイルデータ通信をオフにする、電源を切っておくなどの対策が必要になってきますね。

電源を切っているとか機内モードの場合は電話も受けれないので連絡不能になってしまいますから、12時なる前にモバイルデータ通信をオフにしておいて、午後1時過ぎになってからモバイルデータ通信をオンに戻すのが支障が少ないかと思います。

ただ、モバイルデータ通信をオンに戻すのを忘れていてネットが見れないとパニックになる可能性は否定できませんが・・・。
只今、日曜日(実際には月曜日)分の、
「ノーカウントゆずるね。」セット中です!

このコメントを見た方も、
ご自分が今日も「ゆずるね。セット」をした気分になって頂けたら嬉しいです("⌒∇⌒")
ゆきひょう
ゆきひょうさん・投稿者
レギュラー
金曜分のゆずるねセットしたつもりで、宣言できてなかったんですよ〜
データ通信オフにしてたのに…
やらかしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
まだまだ修行不足です。。。
ゆきひょうさん、大丈夫!

がんばれ!がんばれ!

AsruIw__.png

ゆずるね。一緒に頑張りましょう😎

kazsaさん、2度目のNo.1!!.jpg

 kazsaさんが2度目の「No.1」をゲットしました!!

マイネ王一の「No.1」ホルダーです!!

https://king.mineo.jp/my/83690314bdc216bd/yuzurune_reports/77845

 完全に脱帽です(ノ´∀`*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。