掲示板

ゆずるね始めました

ゆずるねは知っていたのですが、具体的にどんな内容か知りませんでした。みんなでゆずるねミッションが開始されたのをきっかけに、ゆずるね始めました。会社がwifi提供してくれているので毎日ゆずるねしても問題ありません。今までもゆずるねすれば良かったと後悔しております。スタッフブログは良く読むべきですね。ゆずるねは平日限定なのも知ったばかりです。土日に宣言中マークが消えないのが不思議でした。ゆずるね続けていきますので宜しくお願いします。



4 件のコメント
1 - 4 / 4
わっしょい、わっしょい。
「ゆずるね。」は簡単に参加できて、特典がもらえるので良いですよね。
今回は「みんなでゆずるねミッション」もあるので、一緒にゆずるね頑張りましょう!
マイネ王覗かないと中々情報得にくいですよね。
私マイネ王の存在知るまではイベントやキャンペーン全部スルーしちゃってました😅

こんな公式キャンペーンもありますよ。
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html
http://handwarming.mineo.jp/
(後者はWi-Fi推奨)
それぞれ2GB、王国コイン1枚を獲得できます。

ゆずるねですが、月〜金でさえあれば祝日でも行われることにだけご注意下さいね。

マイネ王楽しんで下さい!
ブルーアース
ブルーアースさん・投稿者
Gマスター
コメントありがとうございます。完全にゆずるね出遅れてる私ですが、これから頑張っていきます。チップ、ナイスもありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。