掲示板

節約スイッチ

節約スイッチの
自動節約設定の使い方がいまいちわからすわからず、
使いこなせてない気がする(´・ω・`)


6 件のコメント
1 - 6 / 6
例えば、就寝時間が決まっているなら、その時間帯を低速にしておきます。

それだけで私の場合、月100MBはひねり出せました。スマホは時々自動的に通信をするからです。その分はゆっくりでもよいのですから。
とりあえず、常にONでいかが?

ONを忘れてエラい事になるのはありますけど、OFFを忘れても無問題(*^_^*)
6時間おきに4回ONになるように設定しておき、必要な時だけ自分でスイッチOFFにすると、その後ONし忘れても気が付いたらだいたいONになっていますw
働いている人は、曜日によって行動パターンがありますよね。それに応じたタイマー設定をすると、意外とパケット節約できます。
絶対寝てる深夜から朝の時間や、12~13時の混雑時は低速でもかまわないはず。
スマホ触る時間は高速、スマホ触らない時間は低速にしておくとストレスは少なく、スイッチオンオフの手間も省けます。
同じく、マイネオスイッチ上手く使いこなせないです⤵️⤵️

その都度、マイネオスイッチをON/OFF にするのが面倒で切り替えず使っています

面倒ならば使わなくてもいいのでは?
はちまき
はちまきさん・投稿者
エース
皆様ありがとうございます(●´ω`●)💕

>eq18.様
就寝時間で100MBすごいですね(>_<)
やってみます!!

>( ˘・з・)チェッ様、swift707様
そうです!そうです!低速でもあんまり困らないんですよー!
ラインが最近くるの遅いなー、壊れたのかなーと思っていたら
まさかの1月末から一昨日まで、スイッチONでした笑

>すとらい~ぷ様
その設定の仕方はどうやるんですか!?気になる!!
ネットが苦手でさっぱり(´・ω・`)

>kaji様
行動パターンですね!!高速低速どうやって設定するんですか??

>ゆうすケ様
そうなんですよー。。スイッチのこと忘れすぎて(´・ω・`)折角スイッチがあるから、使いこなしてみたいなーと思っています(●´ω`●)🎵
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。