JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
いつもありがとうございます。いつか還元します。
ごめんなさい、使わせていただきます、、、。
いつもありがとうございます、、、、助かります
いつもありがちょんぱちょんぱ大事に使うで候
いつもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
いつもありがとうございます!!!!!!!!!!
いつもありがとうございます。助かっています。
いつもありがとうございます。次は貢献できるようにしたいと思います。
いつもありがとうございます。ありがたいです。
月末に利子をつけて返します!!!!!!!!!
ぺ
ぽ
いつもありがとうございます。来月は私がフリータンクに入れたいです。
いつもありがとうございます。次回は自分が寄付できるようにします。
ありがとうございます!とても助かります
ありがとうございます。来月から契約内容を見直して、引き出しを少なく済むようにします。
いつもありがとうございます。私も恩返ししたいです。
ありがとうございます。いつもごめんなさい。
ありがとうございます!ありがとうございます!
500MB引き出して「大切に使います。」と言うならわかる。しかし、最大量の1000MB引き出しておいて、「大切に使う」とは?フリータンクのパケットを大切に使えてないから1000MBも引き出すのでは?というわけで、フリータンクのパケットを大切に使えていない私は以下のように書く。ありがとうございます。来月以降は使用パケットを節約し、同じ分のパケットをフリータンクにINします。