JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
いったん引き出します。余ったら戻します。
足りなくなってないけれど、引き出しますね。月末余ったら戻します。
いったん、引き出します。余ったら、お返しします。
余った分、少量ですが、入れます。
ありがたく使わせていただきます。月末余ったギガは返却します。
お世話になっております。ありがたく使わせていただきます。
夏季休暇向けに足りなくなりそうなので引き出します。余ったらお返しします。
使わせていただきます。月末、余ったらギガは、返却します。
いただきます。月末に余ったら、返却します。
余ったので入れます!
ありがとうございます。余ったら月末までに返却します。
大切に利用させていただきます。ありがとうございます。
今月は、引き出して利用させてもらおうと思います。
災害支援タンクの利用体験をします
今年最後の入金です。
必要な方、どうぞ。
能登の地震で被災された方、近辺の方に使ってもらいたい。
今年最後に少しだけ。
余りそうなので、少しですがタンクに入れます。
1.5Mbpsで事足りているため、災害地域の方に利用いただきたいと思います。