掲示板

やっちまった!!

家族もこの度mineoデビューすることになりまして、紹介キャンペーンとエントリーパッケージを使えば既存会員の私も超お得!とウキウキ申し込みをしたのですが…。
本登録してから気付きました。

紹介URLから飛んでない…!!

やっちゃいましたorz

慌ててメールで適用してもらえないものか問い合わせましたが、後付けなんて無理だろうなー…。
昨夜あんなにシミュレーションしてたのに、朝になったらすっかり忘れてたなんて我ながらアホすぎて(´;ω;`)

自分だけで頭抱えてると自己嫌悪の波に攫われるので、ここに書き込んでリセットさせて下さい(笑)


21 件のコメント
1 - 21 / 21
承諾メールが来るまでに連絡しましょう。
やり直しかも知れませんが…
早くキャンセルしてやり直しましょう!
サポートに電話がんば!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
急いでお電話なさってください"(°°;)""((;°°)"

★mineoサポートダイヤル(9~21時/無休)
・固定/携帯/PHSから 0120-977-384
・LaLa Call等IP電話から 050-7102-8890 ※一部他社IP電話からの通話料有料

★Twitterサポートアカウント:@mineosupport

★問い合わせフォーム:https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
紹介キャンペーンを利用しようとしてすっかり忘れて自分は諦めてなにもしなかったけど(;´д`)
mineoさんならやってくれるよね?(´・ω・`; )
わかり過ぎるくらいわかる>_<。。。

ドンマイです!!
。・゚・(ノД`)ヾ(・ω・)ナカナイデェ

(ノ∇・、)⑩⊂(・ω・)コレアゲルカラ
むつき
むつきさん・投稿者
エース
皆様、アドバイスありがとうございます!
こちらに書き込んだ後、いてもたってもいられずサポートダイヤルに電話しまして、場合によってはキャンセルできるので状況を確認します、とのことで保留中です。(そしてかれこれ30分以上も保留のままなんですが忘れられてないか若干心配(^^;))

キャンセルできたらラッキー☆って感じですね…。
また結果をご報告します。
むつき
むつきさん・投稿者
エース
>>クリームメロンソーダさん
以前、『法人契約でもキャンペーンは適用されるのか?』とQ&Aで質問した者です。
その節はご回答ありがとうございました。

あのあと家族会議を開き、キャリアで個人名義に変更してからmineoでも個人契約(その後で法人のカードに変更)することに決まりました。
支払いを法人カードに変更するという点が全く思いつかなかったので目から鱗でした。

いざ申し込む時になってこんなオチをやらかしてしまいましたが( ̄▽ ̄;)紹介キャンペーンはダメになっても個人契約の方が色々メリットありそうなのでアドバイスが大変参考になりました。
このような形でのご報告となり申し訳ありません。
ありがとうございました。
やり直し出来るといいね。

良い結果をお待ちしてます。(^-^)
https://king.mineo.jp/my/minamina/reports/20195
是非 コチラにも コメント お願いします 💚
(^。^)


みなとのさんの 「どんくさスレッド」です
大人気 ♪
という夢をみたってオチなら楽しいのですが(笑)
サポートからの朗報に期待ですね♪
むつき
むつきさん・投稿者
エース
結果をご報告に参りました。

無事キャンセルできました~!\(^o^)/

皆様、アドバイス(とチップまで…!)本当にありがとうございました♪

ついでに更なるどんくさっぷりを露呈しますが、最初の電話で保留のまま1時間待機しまして(^^;)
どうしようトイレに行きたい…でもその間に繋がるかもしれないし…と悩んだ末に問い合わせチャットで「1時間もかかるもん?」と質問したところ、「通常5分程度です。掛け直して下さい」とのお返事だったので一旦切って電話かけ直したんですね。(※トイレ行ってから)

別のお姉さんが出たので事情を話したら、最初の電話の保留中に我が家に来客がありインターフォンに切り替えた拍子に、どうもこちらも保留状態になってしまったようで、向こうから何度か掛け直してくれたみたいなんですけど繋がらなかったと…。(こちらが保留のままだったから?)

もうコチラの不手際で重ね重ね申し訳ないです…orz
(でも最初のお兄さんもキャンセル受理中でちゃんと手続きを止めてくれてました(涙))

お姉さんが「良ければこのまま紹介キャンペーン適用でお申し込み受けますよー」と言って下さったので、またポカやらかしたら怖いからお言葉に甘えてそのまま電話で申し込みました。
これであとは審査にさえ通ればAmazonギフト券ゲットだぜ☆(長い道のりだった…)

mineoの中の方にも色々とお手数おかけしてホントすみませんでした。゚(゚^o^゚)゚。
今年中にもう一人契約する気みたいなので、今度こそご迷惑おかけしないように気を付けますので紹介キャンペーンは是非続けて下さい~♪
>今年中にもう一人契約する気みたいなので

ってことはまた期待していいんですね?(笑)
お疲れ様でした♪
むつきさん
最初の投稿読んで「お気の毒に」と思ったんですが、最後まで読んだらハッピーエンドでした😆💕
マイネ王の皆さんに感謝、ですね😊 #私は含まれていないけど💦
無事解決して何よりです。

あとは手続き完了の連絡を待つだけですね。(^ω^)
良かったですね!

私も、「ダメやろな?」と思っていました。
実は私は2回線目を、同じ失敗をして諦めました。

ホントに良かったですね!
参考になりました。
事務的に処理されなくて、良かったですね。
mineo流石やな、ユーザー寄りの姿勢は評価できますね。
無事にキャンセルできて良かったですね〜

めでたしめでたし♪
お疲れ様でした!
よかったですね〜♪(ᵔᴥᵔ)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。