JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>3 oshigeさん スマホの再起動では解決しませんでした やはりの再インストールで解決しました 有難う御座いました🙇
>>2 ケロロロさん 過去に解約回線は有りませんが、やはりの再インストールで解決しました 御指摘有難う御座いました🙇
>>1 BM320Iさん 早速の御指摘有難う御座いました アプリその他のバージョンアップはしていませんでした 結局、やはりの再インスト...
皆さん、色々とご回答有難う御座いました🙏 再起動・再読込(同期?)をしたら、表示されました 何カ月も???してました スッキリしました
>>10 勝ちゃんさん 大変お騒がせしました 機種によって、メニュー構成等が異なっているので、うっかりしていました🙇
>>8 勝ちゃんさん ありがとうございます 大正解です🙆 Z4にはメニューの全面に有ったので、うっかりしていました 大ボケでした ...
>>2 勝ちゃんさん これやったはずなんですが? ダメだったんですよね⁉️ 他にも必要な何か有るんでしょうか? 不思議なんです😰
>>3 hiroaouさん この通りやったはずなんですがダメだったんですよね⁉️ 何度もスペル確認したんですが?
>>1 hiroaouさん 早速、ありがとうございます🙇 当方は、au機種なので、これはソフトバンク用かと?
>>14 くっちりKさん 自分に返信? 暫し、Wi-Fiメインで使用してましたが、「zultra」「通信障害」で検索したら、auのプレイ...
>>12 JIAIさん ご教示有難うございます 買い替えも視野に入れながら、暫しWi-Fiにて使用します
>>11 真里亞さん ご教示有難うございます Androidのバージョンも古いし、買い替えか修理か悩ましいところですね Wi-Fi...
>>6 真里亞さん ご回答有難うございます アンテナの故障可能性有りですか? Androidのバージョンも古いし、買い替えか修理か悩ましい...
>>5 Rii1725さん ご回答有難うございます Wi-Fiは全く問題無しなので、ご指摘の方法等を検討します🙇
>>4 ジョニー23kさん ご回答有難うございます Wi-Fi使用は全く問題無しなので、使用方法を検討します また、買い替えも視野に入れた...
>>3 nori@seikapapaさん ご教示有難うございます マイネオスイッチが原因では無いようです やっぱり、Zultraはもう...
>>1 nori@seikapapaさん 早速の回答有難うございます🙇 ①「通信できない」という状態は、どのようなアプリをお使いの時です...
>>3 よっちおじさんさん 先日、auからのMNPにて、ガラケーからSHV43(ネット購入、未使用)に乗換え完了しました。 移行処理もSHV...
>>3 よっちおじさんさん 有難うございます 色々とご教示助かります🙇
>>1 ヨッシーセブンさん 早速のご回答並びにご教示、有難うございました🙇 検討してみます