【報告】2回連続のSIM初期不良!まだ1回も使えていません。
レビューする サービス
総合評価
勝手な報告です。
2/22(木)web申込み
2/25(日)郵便小包でSIM受領
xperia so-02jに差し込んだが「SIMカードが挿入されていません」の表示。
同時に申込みをして届いた家族のSIMを差し込むと正常に反応したので、明らかにSIMカードの初期不良。
サポートに電話して、1時間以上の長いやり取りを経て、ようやく再発行の手続きを進めると言う。
この時点でかなりの不信感と不満が溜まる。
通信できない状態で3日経過
2/27(火)再発行されたSIMカードが届く。
挿入しても、またも「SIMカードが挿入されていません」の表示。
家族の端末に差し込んでも同じく読み込まない。
再度、家族が使用しているSIMを自分の端末に差し込むと、正常に反応。
またも初期不良。
まがい物を2回も掴まされています。
怒りでサポートに電話するも、すぐに対応できない、1週間かかるとの返答。
「SIMを差し込むだけで使えます」なんて記載に騙され、今もまだ通信できていません。
不良しか送ってこず、何も対応しない本当に嫌な会社です。
docomoの方がサポートしっかりしていたので、docomo通信に現状回復してほしいと頼んでも、できないの一点張り。
とりあえず明日の連絡を待ちます。
おぶのさん
ルーキーOTKさんのコメント
切り離さずに動作チェックとか、やってるんでしょうかね。出来るものなのか、分かりませんが。