JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ロゴCがいいです!可愛い(*´︶`*)ノ
マイぴょんお誕生日おめでとうございます🎉🎂 いつも可愛いマイぴょんに癒されています(*˘︶˘*) ぬいぐるみ、当たるといいなぁ( ` -´ )
今月こそは!!!と意気込んで毎月宣言してますが皆勤賞まで少し足りず…6月こそは…!!
私が予想すると全然当たらないので子供に予想してもらってます(笑) 早速予想が当たりました…(*˘︶˘*)!
期間も延長しているようなので面白そうなサークルが沢山できたらいいな〜と思いました☺️
今月こそは達成したい…😭
日中の散歩を習慣化させることを始めたいです( ¯﹀¯ )
先月もあと少しで達成出来なかったので今月は頑張りたいです😭
皆勤賞目指して頑張ります……!(忘れがちなので)
たこ焼きはご飯ですっ! 一時期週4たこ焼きを夜ご飯として食べてる時ありました(笑)
・劇場版「たべっ⼦どうぶつ」についてのコメント →主題歌がTravisJapanなのでめちゃくちゃ気になってました! たべっ子どうぶつ好きな...