アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

MYスマホ欄を編集可能にしてほしい

いつもお世話になっております。

MYスマホ欄に登録した【持っている端末】を【持っていた端末】に簡単に変更できるといいなと思い投稿しました。

現状では【持っている端末】を削除し【持っていた端末】で再登録しないといけません。

私は欲しい端末欄は記入していないのですが、【欲しい端末】から【持っている端末】に変えたい場合も同じ状況なのかな?と思っています。

大したことではないかもしれませんがご検討いただけますと幸いです。

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2017年12月12日
ご提案ありがとうございます。
【持っている端末】を【持っていた端末】に変更するなど、編集機能を実装いたしました。
チップについて
0
ナイス!
0

5 件のコメント
1 - 5 / 5
持っている端末等のコメント編集、順番変更、サービス種別の変更も重ねて出来ると助かりますね。
私も前々から気になってました(笑)
で、実はアイデアラボ時代に提案してみたことがあります。

当時は投票を通過できず、あんまり需要無いのかなぁと思ったものですが、同じことを考えておられる方がいて、ちょっと嬉しかったのでコメントさせていただきました。

賛同のコメントを寄せて下さったかたも何人かいらっしゃるので、応援の意味も込めてリンクも貼らせていただきます。
https://king.mineo.jp/my/a7b775360ebe443b/ideas/5971
yumu
yumuさん・提案者
ベテラン
>輝川 流一さん

コメント遅くなりすみません(T_T)
せっかく欄があるなら編集できたほうがいいですよね!
実現されることを祈ります(^^)
yumu
yumuさん・提案者
ベテラン
>南風ふくおか市民さん

コメントありがとうございます(^^)

実は貼っていただいたアイデアを当時ちらっと拝見しており、勝手に実現されてると思ってたんです!

そしてこの前自分のMYスマホ欄を編集しようとしたときに編集できず、アイデアが実現されていないことを知りました…。

今度こそ実現しますように!
応援ありがとうございます(^^)♪
こっちにも…MYスマホ編集機能が欲しいので足跡残しときます。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。