JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
レビューする サービス
ソフトバンクプラン
総合評価
地域差もあるんでしょうが、ここ1週間ほどは、12時台は下りに関してはこの遅さ。13時台前半もこのくらいです。お昼時間帯は使えたもんじゃないですよ。ここが自宅なのでWi-Fiで通信できるので不便はしていないですが、どこに行ってもこの速度ならゴミですね。契約開始したときは同じ場所でも40Mくらいは出てました。大変残念です。
メンバーがいません。
お昼の通信混雑時間帯は、本家あるいはサブブランド以外のMVNOではどこでもそんなもんです。DプランもAプランも似たようなもんですよ。
料金が安い分、どこかにしわ寄せがきます。
ただし定期的に回線増強はされますので、上がったり下がったりです。
そこをどうしても割り切って使えないのであれば、MVNOは向かないのでキャリア契約に戻るしかないですね。残念ですが。