Titanium.
Titanium.
レギュラー Lv2

遅すぎる この速度は12時台に計測しました

レビューする サービス

ソフトバンクプラン

総合評価

1.0

2018-11-28_12.24.43.png

地域差もあるんでしょうが、ここ1週間ほどは、12時台は下りに関してはこの遅さ。13時台前半もこのくらいです。
お昼時間帯は使えたもんじゃないですよ。ここが自宅なのでWi-Fiで通信できるので不便はしていないですが、どこに行ってもこの速度ならゴミですね。
契約開始したときは同じ場所でも40Mくらいは出てました。
大変残念です。

Titanium.
Titanium.さん
レギュラー

nori@seikapapaさんのコメント
12時24分の計測ですね。

お昼の通信混雑時間帯は、本家あるいはサブブランド以外のMVNOではどこでもそんなもんです。DプランもAプランも似たようなもんですよ。

料金が安い分、どこかにしわ寄せがきます。
ただし定期的に回線増強はされますので、上がったり下がったりです。

そこをどうしても割り切って使えないのであれば、MVNOは向かないのでキャリア契約に戻るしかないですね。残念ですが。