掲示板

マイネ王のみんなへ

いつもありがとう。
自分宛じゃない、他の人へのメッセージからも優しさのおすそ分けをもらっています。
凹んでる時、たまたま見かけたあなたの言葉がじんわり心にしみ渡っていきます。

いつもありがとう。
今日も元気をもらいました。
優しさを広げられる人に私もなりたいです。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
優しさと笑顔は、伝染します🎵
おはようございます♪

ありがとうと言ってくれてありがとう♪

感謝するって良いことですよね♪
mineoとマイネ王の魅力はそんな心を通わせられるところが大きいのかなと思います(^^)

あたたかい投稿ありがとうございます!あたたかい気持ちになれました。
僕も昨日、親しい友人宛の温かい励ましのメッセージを知り、嬉しく思いました。
誰かのための報われない(無償の)努力って素敵ですね。

ガツガツした世の中だからこそ
るな次郎
るな次郎さん・投稿者
ベテラン
コメントやナイス!、チップをくださった皆様ありがとうございます。

リアルでもネットでも口下手なわたしです。
マイネ王でも気の利いたことが言えなくて、コメントを書いては消し、
書いては消し、結局送信ボタンを押せないことばかりです。
でも今日は気取らず、素直な気持ちを書いてみました。

言葉の力は偉大です。
言わなくてもわかってるだろうって思ってても、案外伝わっていないものです。伝えたい気持ちは言葉に出さなきゃ、って最近切に感じています。

ありがとう。大好きだよ。大切に思っているよ。

大切な人にたくさん伝えていきたいです。

温かい言葉を皆さんありがとうございます。
広げた優しさ、みなさんに伝わりますように٩( ᐛ )و
そういう人に私もなりたいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。