掲示板

はじめまして

はじめまして。本日SIMカードが届きマイネオに変更いたしました
よろしくお願いいたします

チップというのは適当にプレゼントしていいのでしょうか?


33 件のコメント
1 - 33 / 33
気に入った記事、コメント、無差別に、その日の気分で。

そう、適当でいいですwww
好きに使って大丈夫です。
自分が気にいったコメントや、投稿に上げてもいいです。
何かのお礼がわりに使う方もいらっしゃるみたいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
yukakokoroさん
初めまして!ようこそmineoへ
わたしも3日前に始めましたが色々話ができたり情報交換が出来ますので楽しんで行って下さい。
チップはご自分のものですので、強要は致しませんがコメントが良い内容であったり、自分にとって欲しい内容とかを答えてくれた方に私はお渡ししてます。
はじめまして
mineoデビューおめでと〜♪
素敵なmineoライフになるといいね〜

チップはどう使おうといいんだよ〜
はじめましての、御祝儀的な使い方もありです。私も、参加した初日にいただいて、ウレシかった記憶があります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして、yukakokoroさん

mineo とマイネ王にようこそ。心から歓迎申し上げますとともに、恒例の歓迎チップをお贈りします つ⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩
人によりお考えは違うとは思いますが、私もこのように適当?に活用させていただいています (^^)/
また、ナイス×5 くらいの賛同で贈ったりもいたします。

なお、チップを贈った時にはお相手にメールが届きますので、人によっては贈る時間等を気にされる方もいらっしゃるようです~
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして!

チップは適当に使っていいんです。
私は、ナイス!では気持ちを表しきれないコメントとかに贈っています。
https://king.mineo.jp/about_tip


また、マイネ王では様々な企画が行われていますので、参加してみるのもいいと思います。公式のものだけでなく、mineoユーザーが行っている企画もあります。

【第8回】11月度フリータンク予想レース(今日が参加締切日です!)
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/10105


mineo & マイネ王へようこそ!ということで、歓迎チップを贈らせて頂きます。
(こういった時も贈る場合があります。)
色々楽しんで下さいね〜
宜しくです!
いらっしゃいませ!

Welcomeチップをどうぞ!
ぞのっちさんの言う通り公式イベントも楽しんでください。

 ↓ 開催中
https://king.mineo.jp/magazines/special/485

どうぞよろしく!

500㎡ さん「わたしも3日前に始めましたが…」説得力ないです (^^;
yukakokoroさん

気持ちの良いご挨拶。
マイネ王も賑やかになります。
今後とも宜しくお願いします。
初めましてようこそヽ(^0^)ノ
チップはお好きにお使いくださいね
歓迎の( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ←こんなのもあり
yukakokoro
yukakokoroさん・投稿者
レギュラー
みなさんありがとうございます。これからよろしくお願いいたします!いまからチップ返しに回ります
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
初めまして、うまくここで勉強しながら運用していって下さい
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
多分みんなにはチップ返さなくてもいいと思いますよ。少なくとも私の分は取っておいてください(^^)
うん。
貰ったチップもお試し同様、yukakokoroさんの好きに使ってイイんです。
歓迎チップをあげてない僕が言うのも筋違いですが(笑)。
初めまして。
今日からですね〜。

皆さんのコメント通り、使い方はバラバラです。
ご挨拶の気持ち、質問に答えてもらったお礼、後は…いろいろ。
それと、頂いた同じ容量のチップを返すとかは気にしなくて大丈夫ですから。
楽しんでくださいね。

500㎡さん。
まだ3日しかたってなかったっけ?
いらっしゃいませようこそ♪
挨拶代わりのチップ贈っときますw
yukakokoroさん、はじめましてこんばんは^^
どうぞよろしくお願い致します!

チップは自由に贈って良いんですよ~(^^)
私は良いと感じたコメントとか、楽しかった投稿とか、読んで良い感情になった時にコミュニケーションの一つと考えてチップを贈っています。
〉orzさん では、私にも倍返ししてください♥
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
最高位の卑弥呼パイセンだ
yukaさん

もらったチップは、別のビギナーさんが挨拶をした時用に取っててもいいかもね。
ちなみに僕の分は返し不要だよっ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私の分も返さなくてもいいよっ。
人によって感じ方はそれぞれですが、せっかくチップを送ったのに帰ってきたら拒否された気分になる方も居るので注意しましょう。
yukaさん

上でorzさんがギフトコードを掲示板に貼り付けてますけど、これは良くないので真似しないように。

ちなみに運営さんが「ご注意 パケットギフトのやりとり」ということでまとめてます。
https://king.mineo.jp/helps/guide/306

orzさん

ビギナーさんはあなたのキャラクターがよく分からない状態で参加しますから、もうちょっと自重したら?
〉orzさん おぉ、さすがにそれは受け取れません。お気持ちだけ、いただきます。洒落との事は、多分、言わなくてもわかるとは思いますが、ビギナーの方に、倍返しと言うのは、どうかなと思いましたので、お気を悪くしたらすいません。あと、そのギフトコードは他の方がインターセプトしても私は対応出来ませんので、ご了承下さい。
yukakokoroさん

マイネ王ライフ、楽しみましょう!
宜しくお願いします。
〉orzさん 教えていただき、ありがとうございました。(ホント)
スリルは知らんけど…サーセン
yukakokoroさん

はじめまして♪ 私もまだ一か月目の新人です。

チップの件ですが、私はシビアに扱っているつもりです。
知らなかった情報を教えていただいたり、
ナイスでは伝えきれない「ありがとう」の時のみ!

…でも、皆さん親切すぎて、あっという間にお試しチップ使い果たしてしまいました~w
(そしてたくさんの方からチップを頂戴して…ありがたい限りです)

これからよろしくお願いします。
なんかチップもらったんで、yukaさんに転送するねっ。
(*´▽`*)ノうぇるか~むっ♪

チップは、ご自身の残りパケット量から10MB分を、チップを贈った相手に寄贈されますので

ご自身のパケットの今月の利用予定が許す限り、ご自由にチップを贈って問題ないですよ(^^)

私からも歓迎のチップをポチポチお贈りしときます☆彡
こんにちわ

mineoで悩んだら、サポートの前に連絡する前に、ここの掲示板って覚えていて損はないですよ。

サポートより早く回答がもらえるので(^_^;)
はじめましてDEATH!!(2回目)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。