もう無理
レビューする サービス
総合評価
2年前は快適だったが最近はクソ。
大阪駅、鶴橋ではヤフー開かない、googleマップ検索失敗する。
コアタイムだけだったのが最近では休日常時起こる。
MNP番号発行しようとマイページで発行ボタン押すも、MNP移行をお考えの方で次の… とQ&Aに飛ばされ発行できない。
3大キャリアを彷彿とされる「手続きを繁雑にして如何に客を逃さないか」の姿勢がミエミエ。
光ファイバーがいいので我慢して使ってたがもう無理。
客を馬鹿にしすぎている。
落ちぶれたものだ。
紫亜さん
ルーキーnori@seikapapaさんのコメント
仕事柄、大阪市内~府内全域を移動することが多いのですが、その時スマホのカーナビを利用したり、休憩中には動画も見ます。最近は北区梅田周辺~難波、天王寺周辺あたりを移動することも多いんですが、カーナビなどで困ったことはないです。
また土日の休日には梅田、難波、鶴橋~生野(コリアンタウン周辺)もちょくちょく行きますが、子供のスマホ(iphone7plus Dプラン)も繋がらないということはまずないです。確かにお昼時などは、インスタなどの重い画像は少々読み込みに時間がかかる事もありますが、最終的には問題なく投稿もできています。
話は変わりますが、差別用語についての理由はわかりました。
句点直前と直後の漢字だけを続けて書くと、差別用語になってしまいますね。
システムで判断するので、これはもう防ぎようがないと思います(機械は文脈など読んでくれない)「落とし」がひらがなで「おとし」だったら通るでしょう。