テント棟さんが持ってる端末
1 - 6 / 6
Nothing (3a)
楽天モバイル
povo
2026年たぶん唯一の端末購入(の筈)。デザインに惹かれて楽天モバイルで購入しました〜。
Pixel 8a
povo
日本通信SIM
UQ契約時に安いんで2年レンタルしてみた端末です。今はpovo2.0と日本通信SIMで使ってます。
iPad mini 5
mineo(au)
mineoのシングル契約で使ってます。パスケットとパケットシェアでストレスフリーです!
iPhone 12 mini
NUROモバイル
4年半メインで使ったiPhone12miniグリーン、唯一無二過ぎてこれは売却出来ませんでした(笑)。一線は退きましたがNUROモバイルS回線で使ってます。
Xperia 10 VI(メイン端末)
mineo(au)
irumo
最後の21:9画面のXperia
【10 VI】を記念購入しました!
mineoのSIMはこちらで使ってます!
【10 VI】を記念購入しました!
mineoのSIMはこちらで使ってます!
iPhone16
UQ mobile
日本通信SIM
事実上?のメイン端末。色はティールです。使い勝手はやっぱ最高!