JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ルール内のことなので、全く問題ないと思います。 しいて言えば、INもしている方がいいですよね。
こちらにもメールが届きました。 パケットが余っていると思われるユーザーに、INするよう喚起するメールと思っています。やはり自動か手動で月末に余...
7月下旬と8月上旬に爆上げを実施された、とすればその実感はありません。前回「大きな増強を実施した!」と言いながら、逆に通信品質が低下しMVNOの...
フリーテルが良いのかどうかわかりませんが、mineoの惨状は明白ですね。 比較でおっしゃっているようなので、私は特に不快ではありませんけど。
昨年11月にdocomoから乗り換えましたが、今年2月からクロッシイ相当のLTEが超低速LTEになり、以降そのままの状態が続いています。クロッシ...
HOOPUPさん、 ざっと拝見しましたが、私には何が問題なのかわかりません。もちろん節度は大切と思いますが、他の掲示板でもっと酷い書き込みもあ...
lostnumberさん、 フリータンクやタンク、と書いたのは、サポートとやりとりする中であくまで比喩的に使っただけで、言葉の意味そのもの...
やっと解決しました。昨日の交代後の担当者が対応してくれたので、最初から説明する必要はありませんでした。前の担当者の誤った回答に対しては情報共有が...
さとさん、 私は全く普通の人なので、サポートに頼ってしまいました。お恥ずかしいです。 今日解決できなかったのは、私の時間がなくなったことと、...
私の運が悪かったようですね。 さとさん、 質問の概略は掲題の通り、2回線契約でパケットシェアした場合で残量の繰越と消滅、そしてマイページ...
キララさん、 ほとんどが回答待ちの時間で、途中で止めようかと思いました。
なるほど。それがチャットサポートの現実ですか?回答に責任がないのなら、新人でもアルバイトでもできるということですね。アルバイトの方が良く知ってる...
ショコラさん 私の場合、Dプランデュアルで、2月からずっと遅い状態が続いています。 何度となく類似の投稿に早期改善を書いてきましたが、最近気...
上位3社で5割近くを占めているということは、それ以下のMVNOは思い切った拡販策を打ち出さないと、早晩淘汰されていく様相ですね。mineoは躍進...
matsu8211さん、 私もDプランデュアルの契約で、今年の2月から同じような状況です。ゴールデンウィーク中は低速どころか接続エラーで繋がら...
「安いけど遅い」のがmineoです。テレビのCMでは決して教えてくれません。
Kosanさん、 チップをお贈りいただきありがとうございます。 今の時代、関西の会社だから東京の状況を把握していない、ということが通用するん...
Kosanさん、 私は昨年11月にdocomoからDプラン デュアルに乗り換えました。今年1月末まではdocomoと遜色ないくらい快適で、動画...
dio3さん、 私もほぼ同意見です。現時点でMVNOに対する認知度が昨年に比べて随分高まっているとは思いますが、大手キャリア契約をしている多く...
概ね賛成です。しかし、一方ユーザーの立場からすると関西電力グループとしてこのMVNO事業に進出したからには、正常な通信環境を提供することが大前提...