JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
先週バンク初披露でしたのに、来週もうボス戦ですのね。あと3クール何を見せてくれるか、楽しみにしているわ。
土壇場を乗り切るのはアルカナビームじゃないわ。冷静な計算の上で完食した9段アイスよ。
まさか今週もアルカナ出さないおつもりかしら?もう私がキュゥ○えと契約してプリキュアに…ふふ、ぶっちゃけありえませんわね。
あら、今日もアルカナは出ないようですわね…残念ですわ。
アメリカ大統領が自慢したそうよ、我が国には何でもあるって。そしたら外国の記者が質問したんですって、「月末のデータ容量もですか?」って。
うるう日にパケットを潤…何でもありませんわ
mineoユーザーは三種類いる。月初めからパケ不足な人、努力して恰度になった人、タンクに入れる事を強いられた人。
フリータンクに入れると素敵な訪問者が現れる
土壇場を乗り切るのはデータチャージじゃないわ。冷静な計算の上に立ったフリータンク活用よ。
データ通信はね、Wi-Fiよりもモバイル回線が一番美味しいの途切れた方がいい味出すのよ。
四本足の馬でさえ躓く、増量も割引も永遠じゃないわ。
勝手にスコーンが割れたわね。
差し上げましてよ
何方かに差し上げますわ。
入れておきますわね。
ハラショーですわね。
2周年?気づきませんでしたわ、おめでとう。でも私は美味しい紅茶を飲みに来ただけよ?