掲示板

またまたゲオネタ。回し者ではありません。

またもやゲオネタです。
相変わらずOCN、LINEモバイル、UQのいずれかへのMNPで端末等、税抜20000引きです。現在、さらに税抜1000円引きです。

さらにLINEモバイルの場合、3ヶ月980円キャンペーンも適用されます。

中古端末で良い!という方にはなかなかの案件だと思います。

今は端末が足りてるので特に欲しくも無いのですが、20000円の範囲でもらえる物はもらっておこうかな、と思っています。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
ゲオ  頑張りますよね

半年以上渋谷にいってませんが、
ゲオモバイル渋谷は、中古のAndroidスマホがとても充実していて、ちょくちょく行ってました(マイネオ渋谷の近くです)
田舎だと中古スマホのラインナップが微妙なんですよね…。(汗)
都市部にお住まいの方々がうらやましいかもです。
>立石野毛男さん
>所沢条司さん

渋谷なら品揃え、品質も十分なんでしょうねぇ。我が家の最寄りのゲオはショボくて、ちょっと遠い大きめの所で契約しています。時には電話で端末の有無を確認したりしています。

今回、LINEモバイルの980円引きが適用されるから気になって電話で確認しました。無駄足にならないように。
UQのスマホプランなら契約解除料がかからないので、新規1万円引きでもおトク?
>アッカリ〜ンさん

他社の契約解除料は1000円なので、月額の高いUQを選ぶほどお得ではありません。
新規で1ヶ月くらいで解約したら、5千円くらいおトクになるでしょうか?(面倒なのでたぶんやらないですけど)
>アッカリ〜ンさん

すみません。どういう計算でお得だと思われるのか詳しく教えてください。

ただ、いずれにしても短期解約はブラックリスト入りする、という噂があるのでオススメはしません。私は半年以上契約する前提で比較しています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
プランR指定、ですか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
LINEは月額も併用されます?
iPhone 8は安いですね。
7は今更感ありますが😅
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

DSC_5016_copy_1548x2752.jpg

>立石野毛男さん
外出中渋谷に寄ったときはゲオモバイル渋谷を覗いてからmineo渋谷で一休みしています。先月寄ったときはiPhoneSE(第二世代)や未使用のXperia1といった在庫がありました。

>所沢条司さん
今のメイン端末は、たまたま立ち寄った郊外のゲオモバイルで見つけました。オンラインでも希少な端末が地方の店舗にある場合があるので、お近くでもご縁があるかもしれません。
>nakaqwasさん

Y!を扱ってる店舗もあるのですね。LINEモバイルの980円引きキャンペーンも適用されますよ。

端末22000円引きが上限ですから、これ以上の条件はなかなか無いですね。
>さいどうさん
Xperia1安いですね。多くのバンドを掴めればよいのですけど。。。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>しんのすけベータ版さん

うちの近所のゲオはワイモバ取り扱いありますがしっかり見たことないです😅
UQのキャンペーンはゲオくらいしかやってないので契約するならゲオですね。
本日LINEモバイル契約してきました。やっすいAQUOS R compactとApple Watch3をもらってきました。追い銭3000円ぐらいで。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
維持期間長めの方が良さそうですよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。