JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>メガネが本体 さん 明けましておめでとうございます。 LaLa Callのトークご利用いただきありがとうございます。 スタンプの充実...
>皆さま 新年、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 新聞報道によりますと、 ①正月三が日中に仕事...
>fukachan0901 さん コメントありがとうございます。また、LaLa Callをご利用いただけるとのことで、今後ともどうぞよろしくお...
>みはるかす さん コメントありがとうございます。 LINE利用しないことに決めた理由が気になります!! 是非お知り合いにもLaLa Cal...
>カズキフ さん ご返信いただきありがとうございます。 添付イメージの①②を消す方法をご紹介いたします。 設定>アプリと通知>LaLa...
>皆さま 沢山のナイス!とチップをいただきありがとうございます。 初投稿ですが、皆さまからいただいた反響に手ごたえを感じております! ...
>KITT3000 さん コメントありがとうございます。 mineoの070/080/090番号といえども、他社の070/080/090同様...
>ぱんぱん さん 不在着信、留守番電話のトークへの通知機能要望ありがとうございます。 不便に感じられている点など、詳細記載いただき重ねて御礼...
>ジミーの弟子 さん LaLa Callをご利用いただきありがとうございます。 良番を取得いただき長らくご利用いただいている方が多いようです...
>mattsunden さん LaLa Callを長らくご利用いただきありがとうございます。 mineoでんわとLaLa Callの違いにつ...
>Never stand behind me さん LaLa Callの音声品質でご迷惑をおかけしております。音声品質改善に努めてまいりますの...
(続き) □百貨店@事務局が 海外でLaLa Callを利用して便利と感じたシチュエーション たびたび私事で恐縮ですが、、、 ハネムーン先...
>皆さま 沢山のコメントありがとうございます♪ コメント返信してまいります!! >koufuru さん 簡潔にお伝えすると、LaLa...
>けーんけーん さん 音声品質の徹底改善希望のご意見ありがとうございます。Shing. さん、マックス55 さん 他 沢山の方から、音声品質改...
>さすらいのラガーマン さん カズキフ さんからも類似のご指摘を頂戴いたしましたが、ステータスバーの表示について 表示改善のご意見いただきあり...
>皆さま 百貨店@運営事務局です。 初投稿で早速皆さまから沢山の貴重なご意見を頂戴でき、ありがとうございます。 励ましやお叱り、ご提案など率...