JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>8 nori@seikapapaさん そうですね。ありがとうございました。
サポートセンターに電話をし、無償で再発行してもらいました。無事解決できました。シムの不具合でした、、。回答していただき皆様ありがとうございました。
>>29 SweetPさん 新しく契約したシムになります。つながらない状態でルーターのバージョンアップはUSBなど使って出来ますか?
>>4 nori@seikapapaさん 選択していました(~_~;)
>>27 SweetPさん 残念ながらmineoに選択されていました。 ルーターは別なmineosimでは使えています、、、。
>>24 SweetPさん ありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。他機種ではLTEになっているので電波は問題ありません。
>>22 wagamiさん 全て表示されています(~_~;) ネットに繋がらない状態でUSB接続でバージョンアップはできますか?
>>20 SweetPさん どうでしょうか?
>>17 SweetPさん アップしました。どうでしょうか?
>>2 nori@seikapapaさん 黒いカード型のシムが入っていまものをみると、LTEと表示されています。参考までに設定情報をアップ...
>>10 SweetPさん マイネオ側から解約済みシムが届いたという事でしょうか?
>>7 nkgwさん オフになっています。シム側の問題な場合、どうすれば良いでしょうか?
>>12 wagamiさん アンテナ、HSAの表示のみです。アップデートも試みましたが、ネットに繋がってないようできませんでした。
>>3 バギンズさん 回答ありがとうございます。 まだ確認していません。microSIMなので確認できる端末がありません。
>>2 立石野毛男さん 回答ありがとうございます。 他人名義です。
>>1 SweetPさん 回答ありがとうございます。 その設定になっています。