JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
この件に携わって頂きました皆様、原因が判明しました。 私が、登録したカード情報が普段使用していない銀行のデビットカードで、下4桁の並びが違...
ご回答ありがとうございます。 クレカはエポスです。 デビットは発行してないとの事。
ご支援頂いてる皆様、先程、移動中の公共交通機関(バス)内で、オプテージから電話が来ました。 バス内でしたので、通話できない旨返事をして、折り返...
ご回答ありがとうございます。 登録したカードはデビットを発行していない、とクレカの回答を得ています。
ご回答ありがとうございます。 「オプテージ」名義でオーソリは掛けていますし、クレカ側には、「オプテージ」で請求が無いか確認を取っていますが、ク...
ご提案ありがとうございます。 それをやってしまうと、原因究明が困難になりそうなので、オプテージから何らかの有効な回答があるまで、カード変更はし...
ご回答ありがとうございます。 多分、11月に新しいクレジットカードを登録し直しているんだと思います。なので、オーソリがクレカにしてるんだと思います。
ご回答ありがとうございます。 24年11月にオプテージがオーソリっていうんですか?カードの有効性をクレカに確認を入れて、クレカはOKの回答を出...
ご回答ありがとうございます。 オプテージで確認出来る情報は、登録カードで間違いありません。
ご回答ありがとうございます。 有効期限は切れていませんし、オプテージの登録情報と同一の有効期限です。 カード番号もオプテージで確認出来る下4...
名義は同一です。家族いませんから。
オプテージからクレカへの審査はOK出てるんで、こっちは間違ってない。オプテージが怪しい気がしてるんだけど。
クレカに連絡して、審査は通ってる。その後、マイネオまたはオプテージ名義の請求が来てないってのが、クレカの回答なんです。 もう、理由わかりません。