やくも
初心者マークやくも
連携済み マスター Lv2

やくもさんが持ってた端末

1 - 2 / 2
XperiaZ ultraでプリペイドmineoSIMから使って、Aプラン契約しました。その後端末をiPhone5S経由で6plusに刺して使っています。契約して3年以上経ちました。
iPhone 5s au
iPhone 5s au
mineo(au)
仕事用に使ってます。位置情報が付くカメラ、ナビにも使ってます。