タロキチ
タロキチ
連携済み ビギナー

最低最悪

レビューする サービス

auプラン

総合評価

1.0

初期不良の端末を送りつけ、その後は交換などの対応は出来ないの一点張……信用して購入したのに。
何を言っても、出来ないしか言わないし、何度も電話をかけさせる。
文句あるなら、勝手に訴えらと言われ途方に暮れている。

タロキチ
ビギナー

タロキチさんのコメント
タロキチ
タロキチさん・投稿者
ビギナー
すみません、感情的な文になってしまいました。
おっしゃる通りです。

結論から言いますと、Appleさんにも協力してもらい、mineoより新品を送ってもらえることになりました。

もし、同じように初期不良がある方は
アクティベーションが完了する前にmineoに連絡してください、そうすればmineoに交換等の対応をしてもらえます。
アクティベーションをやると、対応がAppleに移ります気を付けてください。