JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/info/update/inde...
いろいろとご意見をくださったみなさま、ありがとうございました<(_ _)> また、図らずもこのスレッドが目に入ってしまい、嫌悪感を抱かれた方も...
グスタフさん>こちらで報告させていただいたのは、ある程度の覚悟を持ってのことでした。少しでも今度の道標となるための証拠を残しておきたいと思ったの...
619_ak@mnemoさん>道理ではないフォローありがとうございます(^O^) ケイ・オプティコムさんにはご迷惑をかけてしまいますが、折り返...
kouさん>そうなんですよね。みなさんのおっしゃっていることは的を得て(射て?)いるのはわかってはいるんですけど・・・。 私もクレームを受ける...
すすむさん>フォロー感謝いたします。少し気が紛れました(*^_^*) amazonのレビューでも、特に問題があるように感じないんですよね。
Kanon好きさん>今日はもう連絡がなさそうなので、この緊張感を持ったまま過ごさなくてはなりません。 イライラして仕方ないのは、人間が出来てな...
蛇足ですが、 保護シートはこれ、 http://www.amazon.co.jp/dp/B00GNWBTTA/ref=pd_lpo_sbs_...
すすむさん>確かにそんなことが書いてますね(>_<) やっぱ、こういったことでもないと読まないのがダメなんでしょうね・・・。 しかし、足掻か...
バギンズさん> 京セラさんは、お化けタップの因子となった基盤は無償交換してくれるそうですが、画面自体とは別物だというお答えでした。 画面自体...
ヒィロさん、ありがとうございます。 せめてシリコンケースだけでも装着していれば、スルッと落ちることはなかったんですが・・・(p_-) みなさ...