掲示板

トライアル実施:かっぱ寿司、「食べ放題」で反撃へ

IMG_1626.PNG

トライアル実施:かっぱ寿司、「食べ放題」で反撃へ - ITmedia ビジネスオンライン
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1706/12/news084.html

一部店舗でカッパ寿司食べ放題だそうです。
先日、くら寿司行ったばかりなのに〜!(´Д` )


15 件のコメント
1 - 15 / 15
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
苦肉の策ですね。
食べ放題には魅力を感じない年齢になってしまった。(笑)

かっぱ寿司は劣勢が続いているような感じでした。
食べ放題にしても変わらないでしょう。
この記事読みました。

小学生未満は無料みたいですが、その他は男性と女性、65歳以上で料金が別れいるだけみたいですね。

小学生の子供を連れて行けば、微妙です。

15品も食べられるかな?
力道山さん
確かに売上げ向上といった可能性は低いかも知れませんが、廃棄率が下がるとか、そういう可能性はあるのかも?

わたしも楽観的には捉えてはいませんけど、実験店舗で様子見というのは、よいやり方だと思いました~。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
二極分化だと思う。
安いのと(食べ放題)、高級志向。
かっぱ寿司は安いだけというイメージかな。

少々高くてもマグロずくしのセットとか
美味しいお酒を置いたりする店も出すと良いかも。
店の名前は変えた方が良いかな。(笑)
力道山さん
ペッパーフードが「いきなりステーキ」で復活したように、名前を変えた新ブランド、ニッチ業態ってのは、たしかに活路あるかも知れませんね。
こんばんは。

残念、うちの旦那 少食です。

かっぱ寿司、サイドメニューが パッとしないんですよねー。

ネタの量や質の 店舗格差も感じます。
良い店に当たると良いですが、ダメな店に当たると残念な感じです。

ウニ好きなら良いのですが、 鯛好きだと困る店です。
期間中に、西宮のかっぱ寿司へ行ってみようと思います🍣!
michanさん
ウニは北海道で食べたクセのないトロ〜リとしたウニが忘れられません(*´﹃`*)
回転寿司ですと天下寿司によく行きます。
ランチタイムだと白皿125円→108円になるので結構いい感じです。
大江戸寿司は店舗により差が大きいです。
桃太郎寿司、三崎港、かっぱ寿司はほとんど行きません。
すしざんまいはランチタイムの丼がコスパ良いです。
元禄もたまに行きますね。

かっぱ寿司の食べ放題に行くとしたら999円が上限ですね。
食べ放題の目的が利益でなく認知や新規開拓なら、価格は思い切った方が良いです。

1500円以上出すならランチパスポートで三店回ります。

fullsize_image.jpg

食いしん坊は、カッパは行かないなぁ!クラ専門ピョン!🐰
まいぅ~!👍
かっぱ寿司はマグロとエビとサーモンしかメニューがないような…
アレンジはして種類はあるけど元ネタはみんな一緒かも。

うちはスシロー派。
はま寿司もお醤油いろいろ試せて好き。
なかなか面白い取り組みですね
15皿も食べないので損するけど(ノ´∀`*)
>> 619_ak@mnemo さん
え~、一度に3食ですか?
ランチパスポート2食も一度に回ったことないのに。

吉牛で並2つなら、頼んだことあるけど。
私の住む場所から半径50キロメートル圏内にはスシロー、はま寿司、くら寿司しかありません..。😭
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。