アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

【隔週メール】共創アンバサダーニュース

提案内容

●共創アンバサダーって、いま何をすればよいのか、今なにかプロジェクトが走っているのか?待機期間なのか?イマイチ分かりません。

自分が何か見落としていて「アンバサダー用の提案システムが実はできていた」とかあるのかも知れないのですが、何も便りらしきものもないので、ちょっと困惑しています。

●提案
特殊なシステムは不要なので、毎月2回ぐらい「共創アンバサダーニュース」をmineoメール宛に送ってはいかかでしょうか?

メンバー用にMLを作っても良いのかも知れません。(新たに掲示板を作るのは大変でしょうし)

もちろん、専用掲示板でもよいんですけどね。

背景・きっかけ

共創アンバサダーの活動状況がよくわからないので、状況を知る術(メールとか掲示板とかBTSのようなもの)が欲しい。

メリット・デメリット

●メリット
共創アンバサダーの活動状況が共有できる。
(何もないなら何もないでよいので、「なにもない」事を共有して欲しい)

●デメリット
運営さんがメールを書くのが手間とか?

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

■2019年6月12日
共創アンバサダーの方同士で交流いただけるよう、共創アンバサダー専用の交流ページを実装いたしました。
この度は貴重なご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

4 件のコメント
1 - 4 / 4
放置プレイでもよいのですが、シロウトにもわかるよう「放置プレイだよ(ピシッ!)」とか優しく御指南して欲しいです〜
╰(*´︶`*)╯♡
私が出した提案はほとんど不採用なので、不採用は想定内です( ´ ▽ ` )
現状では「共創」作業を進めるプラットフォームも無く、皆さんバラバラと孤立した状態なので、(色々と改善要望したところ)、とりあえず専用掲示板に近いものを実装して頂けることになりました。
当初は今週中には…ということでしたが、少し延びて、6月3日(月)のシステムメンテナンス完了時には実装される予定…とのことですので、もう少しお待ち下さい。
Dさん
ありがとうございます。
もう少しすると専用掲示板ができるんですね〜(^^)

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。