掲示板

mineoスイッチアプリをプリペイドにも対応して欲しい!

試しに、2012年製REGZA(T-02D)をDoCoMo用プリペイドパックで接続してみました。(^^ゞ LTEと思ったが3Gで接続されている・・・mineoアプリが使えるかと思いましたが・・プリペイドでは不可でした。

Opera Maxは利用可能(サクサクです)
 ついでに、ウイルスバスター30日試用版を・・いい感じ (^^ゞ。

 プリペイドパックは、お試しなのだからフルバージョンでmineoアプリも使えるようにして欲しいと思ったは私だけでしょうか?


4 件のコメント
1 - 4 / 4
eoIDが無いと、スイッチ使えないんですよね
つまり、正式に申し込みを行わないとスイッチは使えない
そして容量を使い切ったら完全に止まります

プリペイドは、あくまで容量分のサービスって事なので、容量が減らないサービスが使えないのは当たり前なのかもしれません

今更かもしれませんが、エントリーパックを安く買って、加入した方がプリペイドより安くつきますよ
今は6か月×800円引きだし

amazonでエントリーパック 1600円
1Gなら初月800円の日割り分+2円
翌月以降6か月 800円-800円+2円=2円
シングルプランは解約料無料だけど6か月は持っておくかな
って感じですね
プリペイドの性質を勘違いなさってるようです。1G使用する間に、自分の利用環境や行動範囲でちゃんと使えるかどうかを試すためにプリペイドSIMがありますので、それをアプリで速度制限しちゃったら意味なくなります(´・ω・`)

容量追加のできるプリペイド携帯ではないところに注意してください。

あと3Gで接続されてるとのことですがT-02DはLTE対応なのでLTEで接続されないのはおかしいですね。電波状況や設定などを確認されて、本体リセットなども試されてはいかがでしょうか?
プリペイドパックは容量を使いきったら終わりです。mineoスイッチ等関係ありません。
低速で2GB使って何の意味があるんでしょうか?2GB使用時点で通信終わりです。
ふーん。バスのプリベイドカードと同じって事ですね。
納得!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。