ドコモプランのレビュー

大変満足しています

レビューする サービス

ドコモプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

5.0

Ymobileを辞めて、この度は1月からmineoさんにMNPで、契約させていただきました。パケ放題も始まり、当初同じプランで、3倍近い金額を取られていました。ちなみにウィルコムだった頃からの付き合いが、Ymobileにはありましたが(10年以上)毎回契約更新の度に、新規客さんよりも高い料金を払わされて来たので、かなり不満が蓄積していました。今思えば、もっと早くmineoさんに来るべきだったなとは、思います😅😅
とにもかくにも、料金的には大変満足しています。本当に移って来てよかったなと思います😃

料金・プラン

5.0

通信品質・安定性

5.0

サポート

5.0

企業姿勢・ブランド

5.0


1 件のコメント
1 - 1 / 1
データsimでの回線も混在していますが、低速度での運用には問題無いかと。

自分はPHS H"時代→au→mineo→UQ→mineoへと渡り歩いて来ました、定速無制限低料金への拘りも有りましてau直下のUQ契約も、政府の強引なお達しも有ってか安くは成りました。

高速通信では多少の速度差は各社有るでしょうが、低速域での500kbps無制限は何処とも無かった。 データsimではOCNで15GBが唯一のライバルで、無制限では無かったのが残念で解約。 

mineoでの+350はどのコースでも使えるのと、直下より速いのには満足しました。 まだ新年度に成ってからどのくらい安心して快適か? が心配ですがね、au回線での話で恐縮ですが。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。