JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>35 たきおんJさん ありがとうございます!これが原因でした!
データローミングのチェックがはずれていたのが原因だったようです。みなさんありがとうございました!!
>>32 たきおんJさん 今日の日付になっているので、切り替えができているということですね、、!
>>24 ふみえもんさん なぜ認識しないのでしょうか、、
>>25 真里亞さん 電話番号は表示されています。 ICCIDというのが確認できないのですが、imeiとは別物ですか?
>>26 あにさん ネットワーク制限○となっています!
>>17 だぃくさん 全角ではないと思います!
>>18 クリームメロンソーダさん 8時以降に切り替えをしました。 前のsimは使えなくなっているのですが、その状態でも切り替えは完了してい...
>>15 ぽよ~んさん 回線切り替えは8時半前くらいにしました。前に使っていたsimの通信はできなくなっています。 切り替えができていない場...
>>2 shuwa98さん Auのアプリを無効にしてみました。 再起動したのですがかわらなかったです、、。
>>11 だぃくさん Simカードの状態の更新が押せないようになっているのですが、これは更新ができていないということですか?
>>10 クリームメロンソーダさん 台紙はオレンジです。 海鮮の切り替えも行いました。
>>5 ぽよ~んさん Volte Nmpです。 圏外のため通話の確認はできていません。
>>6 孝さん Auvolte対応simを使っています。
>>3 孝さん 中古で購入した端末ですが、Simロック解除はされているはずです。 Simロックの状態は、許可 コード900と表示されています。
>>1 ふみえもんさん Simフリー化した端末を中古で購入し、mineoで新規契約をしました。apn設定まで行えてるはずなのですが、圏外の表示...
>>12 okitaomoteさん ありがとうございます!
>>10 よっちおじさんさん 電話で*#0011#をダイヤルするとつかんでいるbandが確認できるんですか?
>>8 hk2143さん そうなんですね!そういうことでしたらAプランにしようと思います。参考になりました。ありがとうございます。
>>6 okitaomoteさん 確認できました!まさに知りたかった内容で、助かりました!ありがとうございます!