JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>23 伊勢花神さん 分かりました。VPNを切って様子を見てみます。ありがとうございました
>>20 vickeさん アプリそのものはサブスクで入ってますので停止はちょっと難しかと思います
>>18 vickeさん ウイルスバスターアプリそのものを一旦削除しなくてはいけないのでしょうか?
>>16 vickeさん とりあえずVPN機能をオフにしました。
>>14 wzjmさん とりあえず中ばから通信速度が重くなった月末までのデータ表画像を送付しました。 確かに旧パケホには加入していましたが、...
>>10 vickeさん 今の所問題は無いですが、しばらくしたらどうなるか分からないので様子を見ます
>>8 vickeさん スライドで電源オフの表示になってから電源が切れ、電源スイッチで再起動させました
>>5 vickeさん ボリュームは上下両方ですか?
>>4 vickeさん 一昨日だけでも3回やってます。 SIMカードも抜き差ししましたが同じでした
>>2 barobaroさん パケホの通信速度が落ちる頃合いにアップデートしたので考えましたが、未だ改善はないです