アイデアファーム
確認済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

表示コメントに直接飛へるようになってほしい。

マイネ王のリニューアル画面のハッピーメーター表示部分の右側にあるコメント(ランダム?に更新されている。)に対してクリックすると、直接元ネタページに飛ぶようにしてほしい。

このコメントの前後の繋がりを把握出来ないと、なぜそのようなコメントを発しているのか全く理解出来ない事があります。
後、マイページの上の部分で、ボタンとして機能していないのは、この部分とハッピーメーターのカウント部分ぐらいです。

よろしくご検討下さるようお願い申し上げます。

マイネ王 運営事務局
回答者:スパイス玉子

■2018年8月14日
ご提案ありがとうございます。

リニューアル時に検討いたしましたが、スマートフォンではスペースが狭すぎて利用できないと判断し、リンク付与は実装しない方針といたしました。ご理解の程お願いいたします。
※基本的にPC・スマホの画面仕様は統一するポリシーとしております。
チップについて
0
ナイス!
0

1 件のコメント
1 - 1 / 1
最初、てっきり飛べるものだと思って、
何度もタップしちゃいました(笑)

せっかくのコメントが途中で切れていることもあるし、詳しく知りたいこともあるので、ぜひ実現して欲しいです♡

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。