PAL
PAL
連携済み ベテラン Lv3

他社にない太っ腹サービスと大阪人(大阪の会社)らしいノリが魅力です!

レビューする サービス

ドコモプラン

総合評価

4.0

繰越制度のある他社でも2ヶ月で消えてしまう残容量をフリータンクやパケットギフトで半永久的に有効利用できるのはmineoだけだと思います。
実質的なbit単価は、実はトップクラスではないでしょうか?

多くのユーザーさんが仰っているように昼休み時間帯の速度低下はありますが、動画を見なければ許容範囲内だと思います。
これを改善するのは相当コストがかかるようで、料金値上げになっては本末転倒ですので。

料金を星4つにしたのは、5GBプランが少し割高なためです。
ユーザーの管理費を考えると500MBプランと1GBプランが割高なのは仕方ないかな...と。

電話サポートは受けたことがないので分かりませんが、チャットはその場で回答がもらえて良いと思います。

マイネ王で分かる通り、新しいことにガンガン挑戦するノリの良さとユーザーをとても大事にしてくれる姿勢に好感が持てます。
応援したくなるMVNOです!

PAL
PALさん
ベテラン

mitunai38さんのコメント
そうですよね、料金の値上げになると本末転倒です。
電話サポートも中々です、eoよりは少し落ちますけどね。

因みに私は同様の機種で、DMMです。
DMMも中々快適ですが、mineoのようにユーザーの交流の場がないので、そういう面でもmineoはどんどん広まって欲しいですね。