感想
感想
連携済み ビギナー

サポート良くない。格安はmineoにこだわる必要はない。

レビューする サービス

auプラン

総合評価

1.0

■mineoは店舗が無いのでサポートが重要と思うが非常に悪かった。
■プラン変更手続き書類で写真不鮮明でNG。連絡受け再申請URL送付頂く際に、gmailに送ってもらうことを確認。
■でも30分以上待ったがメールが来ない。私の不手際なので早めに修正手続きしたく、おかしいと思いサポートに再電話したが、実はmineo メールにしか遅れないし、そのメール自体も送られていない放置状態。あ然。
■また新しい担当者と上司の対応も酷い。私は家族分含め4回線使っており、今回プラン変更対象端末の調子が悪いのでgmailや他端末のmineoメールを指定したが該当端末のmineoメールでないと対応不可の回答。電話でも本人確認しているのにこんな対応は意味がない。ただWebでこの件開示は問題ないとのこと。窓口担当者の上司の名前も非開示。責任有る対応とは思えな
い。
■他mineoユーザー困ると思い、改善を依頼したら貴重な意見をありがとうと杓子定規。
■格安電話でmineoにこだわる理由は無い。サポートは他と同等かそれ以下かも。残念です。
■その後、調子が悪い端末が深夜に起動したので慌ててメール転送。
■mineo愛は消えました。人にもこれからは積極的には薦めません。

感想
感想さん
ビギナー

たにしげさんのコメント
悲しい思いをされたんですね。。

でも、Gmailとかフリーのメールアドレスって、リアルタイムで送信されてこないこともありますよね

その昔、自分の、Gmail宛に送ったメールが届かなく何度チャレンジしてもダメだったので諦めてたら、一週間後に送られてきました笑