JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>58 嵯峨野(陸上無線技術士)さん ありがとうございます。 構造的にルーターのSIMカードスロットの状況を確認するのは難しそうです。。 ...
>>52 YASUHIDさん ありがとうございます。 使わないSIMカードを使ってやってみようと思います。
>>49 macbookpro13さん ありがとうございます。 使えると思ってルンルンだったのに残念です、、 ご記載の通り、少し時間をおい...
>>45 YAKUN0290さん ありがとうございます。 やはりそうですよね。。 本体のSIMスロットを手元にあるAIR DUSTERで清...
>>43 bonoさん ありがとうございます。 確認してみましたが、「制限なし」でした。
>>44 BM320Iさん いえ、破損した認識はないです。 ただ、起きている事象から推察するに、物理的な破損が原因ではないか?と考えていると...
>>40 公坊さん ありがとうございます。 電源を切って挿入はしています。。
>>39 yoshi君さん ありがとうございます。 ご記載いただいたようにテープを貼って試してみましたがダメでした、、 接点復活材を試して...
>>37 どんさんさん ありがとうございます。 やはりそうですよね、、 最後に接点復活剤を購入してみて、損傷が回復するかを確認したのち、中...
>>32 BM320Iさん WiMAX契約時に新品で購入したものです。 2~3年ほど前ですが、、
>>33 ☆黄泉さん ありがとうございます。 既にルータ以外で使えるかは確認済みで、スマホでは利用可能でした。
>>30 φ(..)メモメモさん ありがとうございます。 スマホでmineoSIMを使えることは確認済みなので、やはりルータ側の故障ですかね...
>>27 yoshi君さん ありがとうございます。 無水アルコールや接点復活材は手元にないので、購入してみます。
>>23 公坊さん デュアルで申し込んでいますが、純粋な新規契約なので、回線手続きも不要なようです。 別の方とのやり取りでも記載いたしました...
>>24 yoshi君さん ありがとうございます。 再度リセットをしてみましたが、状況変わらずです。 やはり、ルータ側が物理的にSIM...
>>19 yoshi君さん ありがとうございます。 一応、回線切り替えが必要か、マイページに行って確認したところ、「不要」の記載がありました。
>>15 ☆黄泉さん ありがとうございます。 勉強不足で申し訳ございませんが、SIMアクティベートは新規契約でも実施する必要があるのでしょう...
>>17 yoshi君さん ありがとうございます。 実施はしていないのですが、ご記載いただいた事項は、新規契約した場合にも実施しる必要はある...
>>14 φ(..)メモメモさん ありがとうございます。 新規契約という形で申し込んだので、ご記載いただいた状態には当たらない認識です。
>>12 yoshi君さん ありがとうございます。再度実施してみましたが、状況変わらずです。