掲示板

【初投稿】「ゆずるね。」で助け合い

マイネ王初心者です。「ゆずるね。掲示板」の存在も最近知りました💦mineoはもうすぐ3年になるのですが(´・_・`)

最近改めて、mineoの様々なシステムって本当にすごいなぁと感じています。「ゆずるね。」もその一つ。

私は仕事柄、平日昼はほとんどスマホを触りません。なので、必要な方のために…と思って、「ゆずるね。」してます(^^)
そのかわり、夜間フリーで、夜の間に色々ダウンロード(*^^)v

mineoってフリータンクがあったり、シェアスペースがあったり。
それぞれが使いたいときに使って、必要ないときに使いたい人に譲れる✨
無理なく助け合っていけて、すごい素敵な制度だなぁと思います。

掲示板にこんなこと書き込んで良いのかわからないまま、初投稿してしまいましたが💦
mineoユーザー様方、私も「ゆずるね。」続けていくので、これからも一緒に助け合わせてください☺よろしくお願いしますm(_ _)m



13 件のコメント
1 - 13 / 13

main.png

ゆずるね。精神が素晴らしいです。
一緒にゆるゆる~頑張りましょう😎
こんにちは!

マイネ王での初投稿
おめでとうございます!!

『交流スペース』や『ゆずるね。』
ではフリー投稿がOKです

今月21日から、ゆずるね。を
宣言して達成していますか?
今、スタッフブログで企画が行われています。

https://king.mineo.jp/magazines/special/1380?page=25#comments
初投稿おめでとうございます✨🎊✨

私は今年の3月にmineoデビューしましたが、ほんとにたくさんの企画があったり、このような交流の場があったり、素敵な制度がたくさんでmineoにして良かったです🍀

私も毎日「ゆずるね。」続けます🎵
宜しくお願いします☆

images_-_2020-07-11T224413.291.jpeg

平日昼間を使わないってことは
ゆずるねにうってつけですね。
ゆずって、特典ゲットして楽しんで下さい。
初投稿おめでとうございます。
ゆる~くがんばって行きましょう!
(夜間フリーはガッツリ使って!)

今、受け取ったチップが10枚になったので、王国コインが明日1枚届きます。
(勝手に送られてきます。「ファン∞とく」から確認できます。)

コインでいろんなことに参加できるので確認してみてね。

【王国コインとは】
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about
-teru-
-teru-さん・投稿者
レギュラー
コメントやナイスやチップ、皆さんありがとうございます!!
mineoの皆さん、本当に優しいですね(*^^*)

お一人ずつ返信できず、ごめんなさい💦ゆるゆる〜と一緒に頑張らせてください!

ゆずって特典ゲット、すごいですね!
21日から達成できてます!!
トランプ欲しい…(๑♡ᴗ♡๑)

あと、王国コインの使い方もありがとうございます!!
マイネ王って本当に色々あって、すごいですね✨
-teru-
-teru-さん・投稿者
レギュラー
わわ!
きんたろーーさん!チップ3枚もΣ(・ω・ノ)ノ
「受け取ったチップが10枚」ってそういうことだったのですね!!
ありがとうございますヽ(*^▽^*)ノ

初心者すぎて、気付くの遅くてすみません。まとめてお返事してしまったのが申し訳なくなってしまいました…

本当に皆さん、ありがとうございます✨少しずつ勉強させてくださいっ
うまちゃんさん がコメントで言ってました。

「おかんが言うにはな、知らんうちにどんどん増殖してる、って言うねん」

「ほな、王国コインやないかい!」
「あれな、久々にファン∞とく確認したら、15枚とかになっててめっちゃビビんのよ」
「持ち主に知らんうちにあんなに増殖するの、ネズミと王国コインくらいやからね」
「もう、“ネズミの王国”作って、その通貨にすればいいと思うのよ。」



「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」見ました?
https://king.mineo.jp/magazines/special/632

うまちゃんさん最高ですね。

王国コインはなんぼあってもいいですからね!
「ゆずるね」みんなで頑張りましょう!
-teru-さん♪

 「ゆずるね。掲示板」デビューおめでとうございます!

 mineo歴3年で満を持しての掲示板デビューとの事ですが、
その思想背景も良く理解されていらっしゃいますね("⌒∇⌒")

 改めて交流なども活用し、
マイネ王をお楽しみになりたいとお考えでしたら、以下の「マイネ王デビュー」掲示板↓
https://king.mineo.jp/reports/交流スペース マイネ王デビュー

 にも、ご挨拶を投稿されると、
後々に繋がりますよ♪

 でも、この「ゆずるね。掲示板」も忘れずに日々ご覧になってくださいね~~~!!
(*^▽^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私も4年近くフリータンク以外にマイネ王の機能を使っていなかったのでお気持ちはよーーーく分かります。

中に入ってみれば色々ありますのでご自分のペースでゆっくり「ゆずるね。」しながら王国内を楽しんでみませんか?
これからどうぞよろしくお願いいたします😊
-teru-
-teru-さん・投稿者
レギュラー
またコメントたくさんありがとうございます(^^)

1sunnさん
Handwarming Story、見たことなかったです!教えていただきありがとうございました☺うまちゃんさんのコメントはまだ見つけられてないですが💦これからゆっくり探します〜

Erfolgreicherさん
書き込みするの、すごく勇気がいりました…💦マイネ王デビューの掲示板も、近々がんばって投稿してみます✨ありがとうございます!

noelさん
本当に色々ありますね!!ゆっくり楽しんでいきたいと思います☺
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
-teru-さん♪
書き込みするの、すごく勇気がいりました…💦マイネ王デビューの掲示板も、近々がんばって投稿してみます✨ありがとうございます!

 良かったですね。(*^▽^)/★*☆♪

 ゼロ→1歩は無限大ですが、
1歩→2歩はたった1歩違いです(о´∀`о)
 2歩目はもっと楽で、もっと楽しくなりますヨ!!

 これからもマイネ王を「気楽に、気ままに、ハッピーに、」楽しんでくださいね~~♪
( ☆∀☆)

ゆずるね。セット336.jpg

 明日の「ゆずるね。セット」完了です!!

 今日は新記録の3桁(336番)まで来ました!!

 まだまだkazsaプロの高みは山の向こうですが、気楽にチャレンジして行きます!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。