ドコモプランのレビュー

なぜ?

レビューする サービス

ドコモプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(500MB)

総合評価

3.0

98CFE82F-CED0-4510-8C4A-285CB5549235.png

なぜなのでしょうか?
アプリを開くと、毎回最初に画像のように認証エラーが表示されます。
ほとんどの場合は、表示されるのですがそのままログインされていきます。
それ以外では、いつのまにか本当にログアウトされているようで、マイネオアプリのID•パスワード続いて マイネ王のID•パスワード入力をしている とてもわずらわしい状況です。

う〜〜〜ん.......

料金・プラン

2.0

通信品質・安定性

3.0

サポート

3.0

企業姿勢・ブランド

4.0


5 件のコメント
1 - 5 / 5
たまにありますね、IDとパス要求。どのタイミングかは分かりませんが。
haremokemo
haremokemoさん・投稿者
レギュラー
くわたろう さん
コメントありがとうございます。

たまにですかぁ...
なぜか毎日毎朝は、ほぼ100%でなるんですよねぇ...気にしなければいいのですがねぇ.....
サーバか回線が混雑していてタイムアウト
私も自動リトライ3回目にログイン出来ます。
SDP
SDPさん
レギュラー
非常に手間になりますが、使っているサービスをバックアップして、端末を初期化、各種設定を再設定しなおしてはどうでしょう?
特にLINEはトークや写真がクリアされますから、作業内容やバックアップのやり方を理解した上で、時間があるときかつ平日昼間に行うことをすすめます。問い合わせが絡むと大変ですからね。

他のアプリも同様ですかね。
さらに詳しい方が近くにいればよいのですが、ご検討ください。
haremokemo
haremokemoさん・投稿者
レギュラー
...大変そうですねぇ
アプリを開くのが億劫になってしまいました
皆さまありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。