掲示板

モンハンのオンラインでマルチプレイを

モバイルWi-Fi【Aterm MR04LN】アマゾンで購入
UQモバイル【高速データ通信3GB】

上記のスペックで3DSのモンハンのオンラインでマルチプレイできます。
時々、ホントに時々通信が遅れますがほぼほぼ快適にプレイできます。
通信が遅れるとモンスターが瞬間移動しますけどね(笑)


8 件のコメント
1 - 8 / 8
>>遅れることがほぼほぼ快適にプレイできます。

→遅れることがありますが、ほぼほぼ快適にプレイできます。

こんな感じでしょうか?


あと、UQの速度でも追いつかないのかな?

回線速度的には、UQが快適だと思っていましたので…
(回線速度が原因でなければ、無視してください)


メガンテ→あとはヨロシクーに反応して、コメントしちゃいました…
ぱおラテ
ぱおラテさん・投稿者
エース
> ぽんた@さん
訂正しました。ご指摘ありがとうございます。
全然気付かなかったです。

明らかに遅れてるなと感じたのは1日だけなので基本UQの速度で大丈夫だと思います♪

リレイズ唱えて戻ってきました(笑)
I WILL BE BACK!!
ドラクエ・FF、どっちもいけるクチなのですね~(笑
ぱおラテ
ぱおラテさん・投稿者
エース
> ぽんた@さん

ドラクエ1~9
FF1~6
しかプレイしたことない懐古厨です(笑)
> ぱおラテ 様

ドラクエ➝Ⅲのみ ※開始数分で全滅して、窓から投げ捨てました。
FF➝Ⅲ.Ⅳ.Ⅴ.Ⅵ.Ⅶ ※これ以降は、FF触ってません。
ぱおラテ
ぱおラテさん・投稿者
エース
< ぽんた@さん

RPGでも合う合わないありますからね…
自分はトバルNO1に同梱されてたFF7体験版で『あー、見難い無理』
と、ある意味やらず嫌いでそれ以降のシリーズは沈黙です。
一応789のソフトは去年購入しましたが(笑)
トバルNO1←これ知ってる人、何人いるだろうか・・・


※完全にスレ内容から脱線しててすいません
ぱおラテ
ぱおラテさん・投稿者
エース
> ぽんた@さん

確か当時、スクウェア初の格ゲー&鳥山あきらデザインで少々騒がれてたはずです。
それにFF7の体験版も付いていたので知っている35歳以上は知ってると思います。(ゲーマー限定で)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。