JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
10月18日に1,000メガもらっていて、何だったっけと調べたらハロウィンの大かぼちゃでした。全然覚えていませんね。で、残っちゃったのでフリータンクへ。
あと4分です。危なかった。
今月は万博の予約で会社の行き帰りと万博会場でかなり通信したと思いましたが、自宅ではWiFiのため、フリータンクに入れることが出来ました。結局、来場日時は最初に取れたのから変更出来ず、7日前予約も3日前予約も当日予約も当たらず、時間と労力の無駄となりました。でも、mineoは会場で情報を得るのに役に立ちました。
先月は一杯もらえましたのでこれだけ入れられますが、今月はほとんどゆずるね分だけですのでほとんど残らないかと。
これだけということは、今月はうまく使えたようです。
既に帰宅してwi-fiに繋がっているので、残量表示がある程度正確ならばこれ位大丈夫なはずです。
毎月1ギガプレゼントが無くなったからこんなに入れられるのは今月まで。
いろいろな企画に参加していて、もはやなぜこんなに残っているか分かりませんが、残っている分を入れます。
2月は日数が少ないのでいつも以上に残ったようです。
沢山もらって沢山残しました。
災害支援タンクを使ってみます。
休みで家にいるとギガを消費しないため、大量にフリータンクに入れることとなりました。動画はどれだけギガを食うのか分かりませんので、WiFiで見ますし。まあ、ゆずるねとかでもらった分ですので、誰かの役に立てば。
yahooは思ったより消費するようです
今月もゆずるねで稼いだ分をフリータンクに入れることができました。一部は消化しており、とても重宝しています。ただ、昼の12時台に通知があるアプリがいくつかあるようで、通知が来るとわざとかと思ってしまいます。
休みの日が多くて家のWi-Fiを使った結果、せっかくもらったのがフリータンク行きです。
最近yahooニュースでの消費が増えましたが、ゆずるねやマイネオの企画によりこれだけ入れることが出来ました。
ゆずるねでもらえても貧乏性は治りません。企画に参加して少しずつ貯めて、なるべくWiFiを使って、その成果がこれです。
ケチケチしていたら沢山残ってしまいました。でも、訳わからず急に消費することもあるので、仕方ないてすね。
最近1日に100MB以上使う日が多くなって来ました。あと1日ですので200MB残しです。どうも宿の空き状況検索や予約が通信量を食うようです。以前はそういうのは家でWi-Fiでやっていましたが、最近ゆずるねで余裕が出て来たので、会社帰りの電車の中でやってしまいます。