掲示板

【他社情報】IIJmio meeting 23 資料公開

資料が公開されました。
総務省の大塚様の講演もあるため、いつもより参加者が多いですね。
--
2019年のスマホ・DNSフィルタリング・スマホ政策 (IIJmio meeting 23資料公開)
http://techlog.iij.ad.jp/archives/2562


14 件のコメント
1 - 14 / 14

CE16347E-A7F3-4F78-B954-73F828B19068.jpeg

「2年縛りのイラスト」、「いらすとや」のものらしい、総務省さんでも同サイトを活用しているようですよ。

こんなイラストまであるとは、ちょっと驚き!
中継見てたんだけど、堂前さんかわいいね!
今回は特に充実した内容だった印象です。
…「いらそとや」さんホント色々なイラストありますよね。(^^ゞ
懇親会はそこそこで帰宅途中です。

総務省の方の質問対応は素晴らしいですね。
質問の趣旨を素早く理解され、決して失言のない的確な回答は、凄い(驚き)です。
どこかの大臣とはえらい違い!
>ひみつ77さん
確かに総務省の大塚さんは先週大阪のIIJmio meeting会いましたが優秀な方
ですね。(^^

大阪では、懇親会で堂前さんや佐々木さんに人が集まる状況で、大塚さんには
数人という感じだったので時間は30分程度しかありませんでしたが沢山お話
出来て良かったです。(^^

>あんちゃんさん
流石にバッグ詰め込みはやり過ぎですね。(^^;
Twitterを見る限りは大阪会場の方がマナーは良さそうな印象です。(^^ゞ
メイド服着てる男性いたらしいけど、コスプレは池袋で!アコスタで!
| メイド服着てる男性いたらしい

毎回、ご出席ですね。
| 総務省の大塚さんは... 優秀な方ですね。

以前にご講演された方もそうでした。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
端末販売の適正化って、IIJが100円で販売しても何も言われないの?
| 何も言われないの?

Q/Aで取り上げられて、ルール化されたらアウトでしょうとの回答でしたよ。
メイド服を着ている参加者は、毎回最前列に座っていませんか?

確か、堂前さんから「私より目立つ行為は謹んで欲しい」と言われていた筈だけど?
先程、IIJmioの「てくろぐ」を拝見したら、こちらの掲示板が参加者レビューとして掲載されていました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。