スタッフブログ
【12月王国アイテム紹介】オリジナル開運グッズ!本物の金!?

【12月王国アイテム紹介】オリジナル開運グッズ!本物の金!?

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

こんにちは、クローネ@運営事務局です。
最近「ウォーキング・デッド」という大人気海外ドラマにハマっており、シーズン5まで見終わったところなのですが、とある出来事に心を打ち砕かれたので誰かとこの気持ちを共有したくてたまりません (;つД`)
皆さんにもこのハラハラドキドキ感を味わって欲しいです!


さて、ハラハラドキドキというわけで、11月王国アイテムの当落選通知メールを本日12時に応募者の皆さまへお送りさせていただきました!DVDが当選された方は是非感想を教えてくださいね♪
そして明日12月1日(金)0時より12月王国アイテムの応募開始です!

王国コインとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。

 
※王国コインの詳細はこちら
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」
王国アイテムは、「mineoオリジナルグッズ」「あの大人気商品」「シーズナリーグッズ」という3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。(当選者は、金銀銅のいずれかが当たります。)

12月王国アイテムはマイネ王からのクリスマスプレゼント

12月応募のアイテムはコチラ!

【テーマ】mineoオリジナルグッズ(開運アイテム)

○金賞:SIM風デザイン 金10g +リアル王国コイン(3名)

 

○銀賞:SIM風デザイン 金1g(10名)

 

○銅賞:ゴールドティッシュ(100名)

 

年が明けて2018年最初に皆さまへお届けする王国アイテムということで「金」のアイテムをチョイスしました!
金・銀賞は本物の金!ラミネートカードの真ん中に金が入っており、周りは某RPGを彷彿させるシートデザインとなっております♪
銅賞は金塊に見えるティッシュボックスです( ̄∀ ̄; ゴージャスな気分だけでも味わってください・・・!

※王国アイテムの詳細はこちら


募集要件

○応募期間:2017年12月1日(金)~20日(水)
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):12月27日(水)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:1月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)
・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。


【予告】2月応募のアイテム

【テーマ】大人気商品(新生活お掃除セット)

○金賞:iRobot ルンバ960 R960060 +リアル王国コイン(1名)

○銀賞:ハンディクリーナー リチウムオーブ BO36L ブラック(10名)

○銅賞:ウタマロ石鹸&マイクロファイバーハンカチセット(50名)

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

2018年2月の王国アイテムは就職や進学など新生活を迎えるためのお掃除アイテムです!
某ECサイトでも大人気のお掃除ロボットルンバや、インテリアに映える球体ハンディクリーナー、口コミで人気の洗濯石鹸をご用意しました!
ルンバ以外は私の家にもあるのですが、お掃除がかなりはかどりますよ!


おまけ・応募者数まとめ

前回の王国アイテム紹介記事のコメントにて「今までの応募者数が知りたい!」との声がありましたので、王国アイテムの応募が開始した8月から11月までの応募者数をまとめました!

8月 mineoオリジナルウェア 応募数957名
9月 大人気携帯関連アイテム 応募者数3,843名
10月 まいねおちゃんオリジナルアイテム 応募者数723名
11月 クリスマスアイテム 応募者数6,970名

なんと先月の応募者が9月の携帯関連アイテムを上回る結果となり、事務局一同も驚きを隠せません・・・Nintendo Switchお目当ての方が多いとは思いますが、当選者数が3名ということもあり皆さん可能性を求めて応募されたと見ています!


さいごに

大・大盤振る舞いキャンペーンや「家電批評」さんのmineo特別付録をきっかけにmineoをご契約された方も多いのではないでしょうか?
そんな中、「応募してみたいけどコインがない!」という方は「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」を見てみてくださいね!
最後まで見るといいことがありますよ♪



おすすめ記事


54 件のコメント
5 - 54 / 54
サンバ踊るのでルンバください♪
まいねおちゃん狙いで10月にターゲットを絞って応募しましたが、ここ4回の中で一番応募数が少なかったとは、ちょっと気持ち的には微妙…

でも、そのおかげで当選できたので結果オーライかな?(^_^;)
11月度はスルーしましたが、12月度は応募する予定です。

2月度は...ルンバ狙いですが、正直石けんは「んー」です...σ(^_^;)
10グラムの金を手に入れてみせます(^○^)。


ルンバよりブラーバ派ですね♪
長い文 読むのは、苦手ですがーー、


かなり 良さそうーーー    

応募 しとこーーーー(しよう)

当選者 確実 花マーク   
 
この度は、 良いものを、私のために、ありがとーーーうございーーま------------------す。
ゴールドティッシュ、どこかで見たような気がしました

佐渡金山のお土産コーナーにあのジェンキンスさんが働いていると聞いて見に行ったときに大量に積んでいたものとよく似てますねw
 12月は応募しようと考えてます。
 「mineo王登録メンバー30万人…」との重複当選はないと理解していいのですよね。 
ルンバは家具にゴンゴン当たるので、
ルーロ買いました〜

12月のに応募します。
10月はグリーンパーティーで応募が少なかったのかな?
毎回外れてるし、12月も応募しよう。
何か当たらないとコインが貯まる一方だ。

IMG_20171130_190755.jpg

もっとコイン下さい~❣️😗
今回初めて当たりましたが、まいねおちゃんオリジナルアイテムにハズレてお菓子入りブーツが当たるとは…くりびつでした❗
今年いい子で過ごしていたご褒美かな笑
それにしても、任天堂スイッチの人気はスゴいですね❗
また応募します
この調子で来月も当たれ~🎯
11月は銅賞「お菓子入りブーツ」が当たりました!
ありがとうございます。

12月は金が頂けるということで応募したいと思います。
2月のお掃除グッズもルンバをはじめどれも良さげな感じなので
こちらも楽しみです。(^^
「家電批判」は辛口雑誌ですか?(笑
素敵なお年玉ですね。
必ず応募しますね!!
😃💕楽しい企画ですね✨
ゴールドティッシュは2年前のエコプロで貰いました
ゴワゴワ・・・(-_-;

今年のエコプロ2017は、2017年12月7日(木)~9日(土) 10:00~17:00です
http://eco-pro.com/2017/
入場無料で、家族で楽しめるのでお勧めです
これってどうやって抽選されてるんですか?

マスターさん、Gマスさんが300人程度いたとして全員が全てに応募したとしても4回中3回金賞が当たる確率って1%ないと思うのですが
現実的にはもっとあり得ない確率だと思うのですが。無差別抽選ですよね?
応募者数の発表、ありがとうございます。
まいねおちゃん、そうでしたか・・(笑
^_^;;;
コイン戻ってきたから次も抽選に参加できる(*´ 艸`)
金当たれば換金?たぶん家にあると行方不明にカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
金は今1g5000円ほどの価値だから、当選した人は売却したらwお年玉だー!
とりあえず申し込みしました
決して換金目的の応募ではないですよ✨(´金ω金`)✨
「王国コイン」ってなにそれおいしいの?

「ウォーキング・デッド」ハマりますよねー、でもシーズン6以降は地獄を見るぜっ
てかずっと地獄やねんけどもー、覚悟!
んー!
ルンバ 欲しい! でも、足付き家具に総取っ替えせなあきまへんがな!
11月の賞品「スイッチ」狙いでしたが、お菓子ブーツが当選。そのまま子供に右から左へ受け流す~(´▽`)ノ
12月は「金」狙いですが、ゴールドティッシュなら嫁へ(つд`)
ルンバが欲しいので、「ハンド・ウオーマー」でコインを手に入れて応募しました。

当たってほしいです。
 くじ運悪いので期待せずに応募!
皆さんコメントいただきありがとうございます!
金もなかなか好評ですが、ルンバ欲しいという声の方が大きいような・・・(笑
11月王国アイテムの銅賞当選したとの報告コメントも嬉しいです^^


>srowtさん
 み~さん
ご指摘ありがとうございます。修正いたしました!
トンデモな雑誌名になってましたね(汗

>PM22:00さん
完全ランダムで抽選しております!

>ちんたいがーさん
今シーズン6の3話まで見ましたが地獄絵図とはまさにあのことですね・・・
主役級のキャラが唐突に退場することを覚悟しつつ、毎話精神削りながら見てます(笑
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
お疲れ様です♪

★完全ランダムで抽選しております!
につづけて実は、
(「過去に当選歴がある方については、応募された時点で弾かれます。ゴメンネー」)だったりするのかな?

⬆コレ、個人的に気になるのです~( ^ω^ )
ルンバぜひぜひ欲しいです!
当たったらうちの猫たちも喜びます♪(家がキレイになるから(笑))
ルンバ欲しいわ、母親にあげたい。
当たったら、おばあちゃんの銀歯を金歯にしてあげたいです。
どうか当選お願いします٩( 'ω' )و
ゴールド!!  のティッシュが当りそう (ー_ー)
実は11月のお菓子ブーツ当選しました。しかし外れた10月の方が応募数11月の9分の1とは…。面白いものです。
入院している母親に金1gをプレゼントしたいです。宜しくお願いします。
応募の仕方がわからん(笑)
まぁいいか。
毎月の賞品選定など、お疲れ様です。

同時期に1〜7まで駆け抜けました(笑)。
ウォーキング・デッドは主要出演者もいつ退場になるかハラハラドキドキみたいですね。
必ずしも原作と同じではないとか。
シーズン8はまだ観ていませんが、ニーガンの体重移動とセリフの間を楽しもうと思います。
多分この先、さらに強敵が控えてるはずなんですよ…

主要キャストは退場時、サヨナラパーティーで送り出されるみたいですね。

楽しい賞品、待ってます。
(一番楽しいのはどんな感じで賞品を選んでるのかとか来月は何とか、そういうワクワクする想像の時間です、個人的にはw)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
金10グラムありがとうございますヽ(*´∀`)
大切に質屋に入れさせてもらいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

当たった時の予習完了
(`・ω・´)

実際はねぇ…
実際は…

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

金10グラム
ティッシュ当たった!
さっきメール来たよ

嬉しい反面、でもコイン没収なのね・・・
残念。今回もハズレ。コインが帰ってきて嬉しいような悲しいような。

皆様、少し早いですが良いお年を!!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ゴールドティッシュ届きました。ありがとうございます!この当選をきっかけに今年の金運が上がりますように♪
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
太っ腹。((笑))
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ❇❇️❇️❇
.  ❇      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️  
.  ❇️      ❇
.  ❇️❇️❇️❇️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。