紅しょうがチーム【専用掲示板】
〜 本文は省略されました 〜
まるしんさんのコメント
みなさま、はじめまして。自分からも昨年の経験的に感じた戦略をば。
それは、中盤以降に残る「処女地」にどれだけ色染めできるか、ということ。
こういった場所は、レーダー人数的にはおおむね1(ゼロ含む)か2なんだけど、後から来た異色人(!)は、最初に踏んだ人の人数を超えないと色が変わらない。
このことから、ものすご~い田舎(特に東日本)在住の人の活躍が
ものをいうゲームだと感じるんです。
そしてもびとつ。陣取りの結果に関係なくポチポチしてると、
ゲーム終了時に期間内の自身の足跡が刻めて面白い。
では、よろしくおねがいします。
#ときに、「ショウガタップリ」という競走馬が
亡くなられていたことが本日わかったそうです
(実は、馬名の由来は「賞がたっぷり」なのですが…)
それは、中盤以降に残る「処女地」にどれだけ色染めできるか、ということ。
こういった場所は、レーダー人数的にはおおむね1(ゼロ含む)か2なんだけど、後から来た異色人(!)は、最初に踏んだ人の人数を超えないと色が変わらない。
このことから、ものすご~い田舎(特に東日本)在住の人の活躍が
ものをいうゲームだと感じるんです。
そしてもびとつ。陣取りの結果に関係なくポチポチしてると、
ゲーム終了時に期間内の自身の足跡が刻めて面白い。
では、よろしくおねがいします。
#ときに、「ショウガタップリ」という競走馬が
亡くなられていたことが本日わかったそうです
(実は、馬名の由来は「賞がたっぷり」なのですが…)